両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艶やかな街   

しっぽりと湿度を感じる街
郡上八幡

この日 かいさんはご両親とここを訪れていて
私は同行はせず
でも同じ街に居たという

優しい街





秘め事の路地裏
厭らしい音も
水音でかきされてしまいそう

出会うことはなかったけど
すぐそこにいるのかも、、、
という感覚が
愛しさを感じさせる

同じ時に
同じ風景を見ていたって
なんか不思議

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 0

春、、、忘れてました  

fc2blog_2016071304565852c.jpg





fc2blog_2016071304580283e.jpg




fc2blog_20160713045836ec7.jpg



fc2blog_201607130500164e2.jpg





category: 凜の独り言

tb: --   cm: 0

おめでとうございます  



あけましておめでとうございます

もう何度目のお正月になるだろう

主は京都

私は地元


離れてはいるけれども

相変わらず一緒に居る感覚

ここ何年か主の仕事が非常に忙しかったのだけど

この休みはお互いにゆっくりで

メールでの会話を楽しみながらのお正月です


主とのお正月、、、

いつかあるのかなぁ

きっとあるね


その日を妄想するのがまた楽し

日々一緒に歩くことを楽しむのは

いつものこととして

今年はいろいろ小さな旅を楽しみたいと思ってます


いろんなモノを見て

触れて

感じ方を拡げたい


今年もよろしくお願いします

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 1

再開?   

お久しぶりの投稿になります。
変わらずふたり 元気にしています。
久しぶりにこのブログを
最初から読んでみましたら
素直さやみずみずしさや初々しさなどに
ハッとさせられました
やっぱりここは原点だなと
また少しずつ書いてみようと思います

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 0

同じモノを視て  

本当に伝えたいのは

あなたのことをどれだけ想っているか

私はどんなかの説明ではなくて

わかりたい

わかってもらいたい


よりも

愛したい

愛されたい

よりも


「月がきれいだね」

てことかもしれないね



category: 凜の独り言

tb: --   cm: 2

