両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝と共に  

1262229742-20091129150951.jpg
何かを


誰かを


探していたつもりはなかったのに


貴方と出会ってから


もう探さなくていんだなて


思えるようになりました



私の居場所はここ


包まれて


育まれている気がします



穏やかに


一年の最後の日が


過ぎてゆきます


すべてのものに感謝を感じ


過ごせることに感謝でいっぱいです


いつもお立ち寄りくださる皆様にも


ありがとうございます


佳いお年をお迎えください

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

大きな愛  

自分が相手を愛する気持ちを伝えることは

確かにとても大事なこと

でもそれは

時として

自分だけの気持ちを

押し付けることにもなる


かいさんと話すようになり

だんだんと思うようになったことは

相手の愛を受け取れる自分でありたいてこと


そのためには

自分の身近な人たちに

心を配り

自分の周りの花や動物に対しても

心を配り

愛情をもって接し

感謝と愛に気付いていくことが

大事なんだろうと思います

気付くためには

いつも澄んだ心で居ることが

大事なんだと思います


かいさんが言う

博愛の本当の意味が

ようやくわかってきた気がしています


一人をより深く愛するために

たくさんの人を愛する


その言葉の意味を思うと

またさらにかいさんの私への

愛の大きさに感動するんです

かいさんの心の純粋さに

自分が恥ずかしくなります


きっと私が思うより

ずっとずっと大きな愛を

注ぎ続けていてくれる


この先

もっと気付いていくことで

もっともっと大きな愛を

感じることができる


理想として頭ではわかっていても

なかなか行動には表せません


まずは感謝することから

周りの人に

感謝の気持ちを

伝えていきたいと思う

今日この頃です

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

merry Christmas  

サンタさんからのプレゼントは


たったひとつだけ


欲しかったもの



大好きな人の


たくさんの笑顔でした



▼△▼△▼△▼△▼△▼△


コートの下は全裸に赤い首輪

改札でかいさんを待つ


必ず来る人

大好きな人を待つ嬉しさ

でも

みんなが私を見てる気がする

コートの下を透かして見てる


すまし顔の女を見れば

その仮面

剥がしたくなる


すかした男をみれば

そのうわべっつらだけの

薄っぺらさが

アホらしい


でも見るからに育ちの良さそうな人見れば

自分が全裸であることを

とても恥ずかしく感じる



薄汚れた感じの人に見られれば

それだけで汚されたような

コートを剥ぎ取られはしないかと

ぎゅと襟元に力入る


でもなんだか

なんか厭らしくて楽しい♪


まだかな

早く来ないかな


だんだん心細くなる


みんなきれいな服着てるなあ…


メールが入る

えー

まだかかるの?

周りで待ち合わせしてる人たちは

次々とお相手が現れ

嬉しそうに去っていく


淋しいなあ


HACHIな気分


早く早く

ポロリ(ノ_・。)

ポロポロ(ノ_・。)




来た

来た来た来た°・(ノД`)・°・

もーバカバカバカ






1261666084-2005122229_1179281924.jpg

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 4

声がする  

夢か現か


耳元にはっきりと呼ぶ声


艶めかしく


熱い声


すっぽりと覆われた


心と躰が


胎内に眠るような


安心感



目が覚め


隣りを見れば


そこに貴方は居なくて


少しの淋しさを感じるけど



鼓動とともに


甦る声再び


体内に居ることを知る

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

メモリー  

1261355533-20091218220935.jpg





コツコツと


刻む音


心に刻む音



大切な想いが


時間に連れ去られないように


その時を想う



一文字


一文字


魂の刻印




一瞬を永遠に


変えるために



category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

present  

また逢える奇跡



貴方の喜ぶ顔が見たくて



私の喜ぶ顔を見せたくて




それ以外は何も要らなくて





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




人の心は儚くて

永遠を思うけれども

それはどちらか一方では成り立たない



だから

お互いがお互いを

どれだけ大切にしているかがわかり

そう思ってくれる心がありがたくてしょうがないのです



「すべては神様の思し召し」

お互いのすべてを受け入れる

2人の心にいつもある想いです





themepark04_06_convert_20091216220433.jpg

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 6

