両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常の中の2人  

先日

私の住む街に

かいさんが来てくれました


3ヶ月ぶりに見るかいさんは

変わらず優しかった


今回は

私の一番仲のいい

リアルの友人と

3人でお茶する機会がありました


以前

同じSMの嗜好のゲストさんとお会いしたときとはまた少し違う

ゲストさんのときも

同じように社会性が生まれはしたけど

その場自体が非日常

(今ではそのゲストさんとも

仲良くさせていただいていて

自然になっていますが)

私の日常にかいさんが居るのは

嬉しいものです


でも不思議と違和感は感じない


友人と私は

いつものように話しをする

かいさんも自然に会話に入ってる


かいさんの考え方も

また違う面から見れたし

かいさんは私と2人のときと

そんなに変わらない雰囲気で

でもちょびっと違うような

楽しそうに笑う顔を

正面からじゃなく

斜めから見るのも

とても幸せでした


私の様子は

普段と全く同じとは言えないけど

かなり普段な感じだったし

そんな私を見てもらえたのも

よかったなあて思います


ちょっとクールかなとは思いますが(^-^;



普段はもっともっとクールですが(^-^;

そんなことも

わかってるんでしょうけどね


快くその場に来てくれた

友人とかいさんに

感謝です

category: 逢瀬

tb: --   cm: 6

癒やし  


そこに居てくれるだけで

すべてから解放され

開放し

包まれ

守られている感じ


すぐそこにある

見たかった笑顔は

いつも浮かべるままの顔


眸に映る私を見れば

同じように

笑ってる顔


会うたびに少しずつ

心が深まる


逢えてよかった

出逢えてよかった

ありがとう

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 0

目覚め  


ノックする音に

丸まっていた小さな仔は

うっすらと目を開ける


少しずつ開かれる扉の隙間から

眩しい光


目覚めていたつもりだったのに

いつの間にか

また居眠りしてた


寝ぼけ眼に映る風景は

すでに色鮮やかな世界に変わっている

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 0

全部  


なかなか会えないと

会える数時間が

大切で仕方なく

愛しくて儚いから

その時間が

最高の時間になるように

離れてる数ヶ月を

大切に過ごす

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 8

