両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

複数の私  

鏡に映る肌は

上気し

深い呼吸をしている

何かが滲み出るように

波立っている


乳首の先に付けられたクリップ

痛みが子宮に届こうとしているころか


浮き上がる鞭痕は

蛇のように

熱く燃える肌に

冷たく湿った手が撫でる


生ぬるく這う舌先が

肌を熔かす

肉がドロドロと溶け出していく


立ったまま

舐められるクリトリスは

ぷっくりと肥大し

滴るほどに匂いも知れるところとなる


次々と浮かんでは消え

その瞳は

ゆらゆらと揺れている


またそんな目をして

もっと辱めてやりたくなる



もう1人の私が呟く

ぐしょぐしょに濡らしながら

category: 牝犬日記

tb: --   cm: 0

穏やかな朝  

その日1日一緒に居られるという朝は

時間も穏やかに流れていく


問いかければ

向けられる笑顔


ひとつの雑誌を

2人で覗き込む


焼いてきたケーキを

美味しそう食べてくれる

1ホールを2人で食べてしまう(笑)


その日の行き先を話し合い

まだ雪が残る季節

これじゃ寒いかな

と話しかける


話さなくても

ただ居てくれるだけで

包まれる温かさ

大きな安心感


存在を楽しむ時間

category: 逢瀬

tb: --   cm: 2

過程を楽しむ  

かいさんも私も

今自分の部屋のインテリアを

あれこれ替えている


イメージ伝えたり

実際買ったものを

教えあったり

買う前に相談したり


チェストや

テーブルや

カーテンや

コンソールや

何から何まで

欲しいものだらけだけど


必要だから慌てて買うんじゃなくて

ちょっと出かけた先々で

巡り合えたら

またかいさんに相談しながら

一つずつ

購入していきたいなと思う

そしたらずっと楽しめる


もしかしたら

かいさんと一緒に出かけたときに

巡り合えるかもしれないし

一緒に探す楽しみもある


そうこうしてるうちに

見る目もできてくるんじゃないかな


気長に

慌てず

ゆっくり

その過程も楽しんで

お気に入りを見つける


2人であれこれやりとりするから

既存のものにも

意味がつく


私との出会いも

同じなんだろうなと思う

最初から

長い目でみて

理解しあいたいと思ってきたんだろう


そんなかいさんの考え方に

すべてにおいて

急ぐ必要なんてないんだなと

心に余裕ができる


いつかを

楽しみにできるし

そうやって過ごす日常の

一瞬一瞬が

意味を持つ


ものすごくせっかちだった私が

最近はとても

のんびりになりました

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 0

満ちたりた朝  

自分の躯の熱さに

目を覚ます


汗ばみ

息が乱れていた


同じ夢みながら

眠った貴方は

まだ夢の中


ハズカシイ

私ばっかり

貴方にこんなに感じて


そっと潜り込み

柔らかに口にふくむ

愛しいペニス


蠢いていた膣が

まるでソコに入ったかのように

ぎゅうぎゅうと

引き込もうとする


眠っている間も

私を感じて欲しい

私に包まれ

気持ちよく

目覚めてほしい


口の中以上に

トロトロになっているはずの膣で

貴方に逝ってもらいたい


「跨っていいですか?」

眠る耳元に訊ねる


貴方のペニス

ゆっくりと埋めてゆく

愛しさで満たされていく

category: 逢瀬

tb: --   cm: 2

重ねた月日  




初めて会った日の

灯籠流し


そして

3回目の灯籠流し


これからも……

category: 凜の独り言

tb: --   cm: 4

