両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ある日の罰  

スーパー駐車場に車停め
ドアを開ける

外に向けて腰を上下に振り鈴鳴らすだけ
乳首摘みや叩きの虐めだけ許すが
オマンコには一切ふれちゃだめ

乳首に加え
リードをオマンコの溝で這わせるのだけは許しましょ
ただ乳首いじりで更に疼かせてから
黒のスカートだから愛液付着したら目立つね

そうそうお仕置きとして
腰突き出して扉外へと潮飛ばしなさい
かき混ぜに没頭するのはナシだよ
扉開け腰振るムビ(外眺め視線)
乳首捻りやリード挟みムビ(外から覗かれ視線)
潮飛ばしムビ(再び)外眺め視線

もう想像だけでまた匂い凄いぞ



うー(ノ_・。)
私が勝手にラビアにピンと鈴装着して過ごした罰として
以上の指示がきた



勝手に・・・・とは思ってなかったから

少々不本意ではあるが

やれと言われて「できない」は言いたくない!

異常に負けず嫌い・笑



スーパー到着

屋上駐車場

停める位置を物色するけど

どこも出入り多く

とてもじゃないけど恥ずかしくてしょうがない



やっと決心したのが

隣りにも車は停まってるけど

出入りなさそうな感じ

角の柵に囲まれた・・・・・

でもかなりオープンな場所



今からやろうとする段取りを

頭の中でおさらいする

浮かべるだけで

どんどん溢れてくる

心臓はドキドキ

結局は露出を楽しんでる



後ろの席に移動する

ドアを開け放す



ただそれだけなのに・・・・

まだ何もしていないのに

ドアの向こうのその広さがとても恥ずかしい

人がいないことを確認

途中何度も確認



一方だけじゃない

フロントからも見えるかもしれない

遠くからも見えるかもしれない



キョロキョロキョロキョロ・・・挙動不審・・・笑



寝転がり

まずは上半身をたくし上げる



うわっ(///∇//)

恥ずかしい~~~

もう耐えられないくらいの恥ずかしさ



そんな中で乳首をいじいじ

見られたくない?

それとも見つかって厭らしい目で見られたいのかな

どちらだかわかんなくなる



でもね

人に視られるドキドキよりも

かいさんの指示でやってるっていう事実が感じるんだと思う




ムビ撮ろうとするとそこにはかいさんの視線を感じる

恥ずかしい

でも撮って視てもらわなきゃ



次にリードを溝に這わせる

チェーンのリードはいつ見てもキレイ

スカートをまくり・・・・・

う・・・・恥ずかしい・・・・

いろんな方向をキョロキョロとチェック



チェーンをゆっくりと這わす

時折漏れる声

金属がやけにグロテスク

ムビ撮りながら・・・・

どんな風に撮るとより厭らしいかな、とか・笑



次はドア開け放した方向に足広げ

腰を上下に振る

撮影の指示は「膝と恥丘と背景を入れる」



念入りに人の気配を確かめGO

寝そべっただけで

恥ずかしい

そして・・・・・すごく濡れる



寝そべると周りが見えないから

落ち着かず

急いでやることやって(?)終了

ものすごくドキドキ



終わって後座席で膝を抱えて座る

ホッとした気持ちと

まだ残る高揚感

触れればすぐにでも逝きそうな過敏な体



こんな場所でこんなことしてっていう情けなさと背徳

指示に従って感じてしまう支配

行為そのものの嗜好の厭らしさ

そして側にいてくれる安心感



そしてまた2人だけの秘密が増えるうれしさ



関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/109-689267f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

