両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラビアを飾る  


今回は「ラビアピアス」をおねだりしたんですが

かいさんは「ラビアピアスは何かの記念の時に」と言い

私たち「安全ピン」がとても気に入っていたので

またまた懲りずに安全ピン・笑



しかも前よりサイズがでかい・笑



ま、ま・・

とても痛くはありましたが

2人ともすでに針が病みつきになってます・笑



普段の生活に戻ると

やはり素材的に無理があり

ラビアは腫れて痒くなってくる

それでも

どうしても遺したくて

ネットでいろいろ見ていると

シルバーの安全ピン型のピアスを発見



さっそく取り寄せ、装着

痛い~~~~~

でも、うれしい (ノ_・。)



ずっとそこにある安心感がとてもホッとする


先日100均で買ったブレスも付けて

ラビアを飾る



すごく厭らしく

すごくすごくうれしい



早く視てもらいたいなぁ



次はいつになるかな^^


関連記事

category: 牝犬日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

