両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舐めながら舐める  

足指をくわえる

一本一本丁寧に

指の間深くは子宮への通り道

柔らかい舌で撫でるように隙間なく

指の周りは少し固めにした舌で筋をなめあげるように


芯を啄むように

全体を唇でねぶる

口づけるように柔らかい襞で包むように

指全体の付け根を一気になめあげる

ゾクゾクする

涎いっぱいにし垂らしながら濡らしながら




かいさんの足指なのに



まるで自分も舐められているような



舐める同じ部分が感じ反応する躯



止まらない



堪らない



同時にヒクつき溢れ出す

足指に誘われる

口で感じながら


動く腰

欲しがる体

匂いが一気に陶酔へのスイッチになる



こんなにも感じられるうれしさ


もっと犯して



口を開き舌を出す

唾を受け取る

私の中で混ざり合う

混ざり合いながら脳へ子宮へ到達する

口でまどろみ

喉でまどろみ

躯中を犯すように広がっていった
関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/123-82d775a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

