両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

取れた飾り  

ラビアに付いていたシルバーの安全ピン型ピアス





休みの日はスカートにノーパンでいられるけど



普段はそういうわけにはいかず



長さがあるので日常生活の中で


いつもどこかしら引っかかりながら


今に至る



貫通してる針部分は細いので



引っかかればピアス穴がずるっと割ける



少しずつそうなりながら今まで来たけど



いよいよ千切れそうな気配がしてた




先日トイレで・・・・・



ポロリ



あ~あ、取れちゃった (ノ_・。)



前回もそうだったけど



すごい喪失感




・・・・・・・・・・・でも



取れた後(痕)をみたら



ラビアに5MM程度ぱっくりと割けた痕



( ̄ー ̄)



グロテスクでよいではないの



いつかは消える鞭痕



割けたビラビラは・・・・治るのかな?



治らない気がする^^



前回の傷もあり



二つの凸凹が誇らしい



「視て視て~~」



かいさんにメール・笑




「はさみで切ってみたくなる」



さすがかいさん



「切られてみたくなる」



さすが私~




さて次はどこに刺そうかな^^




それでもやはり



取れた淋しさはある







耳につけてみた




なんとなく羞恥プレイ・笑



ラビアに付いてたピンですから

090319_225909.jpg







関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/125-291937b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

