両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蒼玉とおしっこ  

蒼玉18個入れたまま



トイレでおしっこすると



確実に蒼玉いくつか落とします ( ;^_^A



なので知恵がつきました



蒼玉を手で押さえながらのおしっこ



これ私の定番です・笑




もちろん手にかかります



でももう全然平気 ( ;^_^A




う○ちの時はさらに念入りに



穴から少し指を入れて



蒼玉を押さえます・笑




するとう○ちの動きが膣を通して伝わる



肛門から遡り



直腸~大腸~小腸~胃~食道~口~



口から食べ物を入れてからの



イメージが湧きます




おしっこは尿道の刺激から



やはり体内のイメージ浮かびます




それと・・・・・


おしっこってね



とても温かい



人の温かさを想像します



私って温かいんだ




人はみんな温かいんです
関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/126-93f7830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

