両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのお漏らし  

オムツ履いて出かけましょ

途中で催したならトイレに往かずお漏らしを

出なかったら我慢したままスーパー内で物色し
濡らしたオマンコのままお漏らしなさい

そのまま更に一周

太いサラミを買ってレジでは
「お漏らししたオマンコに詰めてきますからトイレ貸して下さい」と

トイレでオムツ捨て
サラミをあげなさい

帰りはホテルまでノーパンだね

前日の夜

オムツ履いたまま寝る指示に従い

翌日の指示


お風呂上がって

オムツ履いてから

翌朝になってもおしっこ出ない・笑


したいはずなのに出ない

おむつにおしっこするって難しい


結局出ないまま出先へ

それでもずっと出ず

「やっぱり無理かな」と思いつつも

「できなかった」とは絶対に言いたくなくて

車でならできるかなとか考える


でもやるなら

人がいる前でのほうが

いろんな感覚気付くはずだと思い直し

人が集まって話してる場所から

少し離れたところで

集中する


なんだかこうして書いてると

「たかがおしっこで、ばかみたい~~」って

可笑しくなるけど

その時はもう、真剣・笑


少しずつ・・・・・・

お漏らし


ものすごくいけない仔みたいで

恥ずかしくて

どうしようどしよう・・・・って

どんどんちっちゃくなっていく自分が居て

一人ぼっちな気がして

あの人に側に居て欲しくて


トラブル発生

横漏れ???

ほんの少しだけ腿を伝う感触が


うー・・・・もうダメ (ノ_・。)

すぐにその場から立ち去ろうとするけど

ひんやりとして

重たくなったオムツの感触が

歩く速度を遅らせる


情けなさいっぱいになる

恥ずかしさでいっぱいになる


車で確認したら

やっぱり少し漏れてた

もう・・・・・

凹んだ


濡れたオムツは履いたまま

運転中もオムツの感触が恥ずかしい

情けない

早く脱ぎたい

ドキドキ


ほんとはもっとスーパー内物色し

その恥ずかしさを味わわなければいけないところだけど

もうたまらなくなっていたので

サラミを見つけ真っ直ぐレジへ向かう


そして呟き

そのままトイレへ

サラミだけ買って

真っ直ぐトイレ向かう私を

レジの人が・・・・

お客さんが見てるんじゃないだろうか

見られてれば

サラミでなにするの・・・・

厭らしい仔・・・・

なんて・・・・思うはずないのに

そんな目で見られてるような気がする


トイレでは

オムツ脱ぐのも恥ずかしい

脱いでしまって丸見えになった

お尻やお○んこも恥ずかしい


サラミを入れる

ものすごい背徳感


お漏らし

スーパー

トイレ

サラミ

いけない私

いけない私


もう泣きたくなるくらいの

いけなさ


逝ってもいい指示だったけど

この日は

少し心に傷があり

逝くと哀しくなりそうだったので

やめてしまった


そしてそのままノーパンで

スーパーを出て

元の場所へと戻っていく


何事もなかったかのように

またそこに居る自分が可笑しくて

悪い仔みたいで


貴方と私

2人だけが知っている私

そんな共有も抱きながら


とても疲れた数時間


あの人に報告メールをする

細かい感情・感覚を伝えて

その体験を共有する


「凜は私にはいい仔」


その言葉にホッとする

どんな私も視ていてくれる

受け入れてくれる人

すべての感情・感覚を共有する

心預けた人


伝えることでの安心感

側にいることの確認





関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/13-7e968ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

