両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凜という性器  


またまた溜まってきました「牝犬日記」



去年の4月に戒さんと少しずつ話し始め

初めて逢ったのが6月



おそらくそれ以来

毎日指示を受け、実行してきたんじゃないかと思います。



今までに6回逢いました。

多いのか少ないのかはわかりませんが

逢えない日々に鍛錬を重ね

逢えた時に確定する



そしてまた積み重ねる



初めはただ楽しくて

夢中で実行していましたが

だんだんと意図するところが見えてきて

一つの指示を実行するたびに

戒さんの想いや

伝えたい内容がよく見えるようになりました



躯と心の連動

当初点だったものが

ここ最近で急に網目のように絡み合い

一つのきっかけで

今までの経験が躯の奥から

ワッと湧き上がり

すぐにトランス状態に入っていく



以前は戒さんからの陵辱メールに反応していた心と躯は

今や着信あった時点で反応します

反応が自覚できる時は

もうびしょびしょな状態



今は自覚ないときも

いつも濡れているようです



そして

ヒクつく膣や

ふっくらとしてくるラビア

クリトリスが膨らんでいく様子や

尿道口がぱっくりと口を開けていく様子が

頭に浮かぶ




最近は排尿・排泄と快感の連動の鍛錬

少しずつ拡張しているアナル

同じく尿道口




「2人で創る、凜という性器」





ようやくまたもや3ヶ月ぶりに逢う日が決まりました

実際に触れられるうれしさを思うと

涙が出てきます
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/130-98bc8032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

