両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逢える嬉しさ  

逢える日が決まると

嬉しいのとホッとしたので

毎晩惚けてました・笑



逢う想像したら、嬉しすぎて泣いてるし・爆

今回はすごくすごくいろいろがんばって鍛錬したので

逢ってみてもらうことが

うれしくてたまらない



普段、指示を実行しながら

気付く嬉しさや楽しさ

できないときはなんでだろ・・・

指示され実行し

それがいつの間にか目的になっていたりする



ほんとは逢う日のために

やってることなのに



逢えるってなると

練習したこと見て欲しい気持ち

1人で、じゃないって気持ち

段取りとかいろいろ気を張らず

任せられる安心感

そゆのがイメージでき、ほわ~んとした感じ



かたや

実行すれば、臨場感あり

恥ずかしさもりもり・笑

普段の臨場感たりないなぁと反省もしてみたり



そんなこんなで出発のときとなる



指示された姿は

双頭を入れU字に手前に曲げ

ノーパンでストッキングで双頭を押さえる

おちんちんみたいにするってことですね



前回初めてその姿で戒さんの前に立ち

あまりの恥ずかしさにしゃがんでしまったこと思い出す

もちろん戒さんの狙いはそこ



姿見見ながら着替えるだけで

自分の躯が厭らしく

双頭入れるころには濡れ濡れで

おまけにおま○こまわりには

「かいさん診察待ち」とマジックで書く



う・・・もうダメ・・・(o _ _)oばたっ



空港のセキュリティでは荷物のチェックにドキドキし

だって・・・シースルーじゃない?あれって

ごろごろの中にはディルドとか入ってるし・・・



きっと中身が透けて見えてる (ノ_・。)



躯のチェックだって

もしブザーでもなれば

もしちょっと手が触れたりすれば

妙なもっこりがあるのはすぐばれちゃうんだよね



と思いながらも

ばれること期待してたり・・・

問い詰められどう使うのか説明させられたり

厭らしいと罵られ蔑まれる想像してたら

すっかり陶酔状態になりうろうろ・笑



双頭を入れたアソコは

座れば奥深くを刺激し

なにもしなくても

周期的にヒク・・・ヒク・・・ヒク・・・ヒク・・・

と疼いている



待ち合わせの場所で

戒さんをみつけ

ホッとする



深く深く繋がる12時間の始まり



関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/133-af6e3f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

