両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恥ずかしい買い物  

初めて入ったアダルトショップ

普段の私なら

いくらでも平気で買い物できるのに

すっかり恥ずかしい塊になってるから

視るものすべてが恥ずかしく

戒さんの顔が見れない



それでも2人で選べるのがうれしくて

からかわれるのも楽しくて

夢のような時間



今毎日入れてるプラグの次のを物色していたら

いきなり飛躍した太さを手に取る戒さん

そんな平然とした顔で・・・・ ( ;^_^A

まじっすか?? ( ;^_^A



はい

まじでした



なんだかんだと言いながら

ふと戒さんが手に取るのは

「ボールギャグ」

しかも口だけじゃなく

頭とあごにもベルトがまわるもの



あ・・・・無理・・・・と思う反面

晒したい憧れも



毎日毎日戒さんと話すうち

戒さんとなら・・・という気持ち

奇麗事な関係ではいたくない

全部脱ぎ捨てたい

っていう想いが強くなっていっていた



SM自体が戒さんとが初めてで

出会ってからすべてが初めてで

それがとてもうれしいのです



レジでは恒例の呟きを・・・・

させるのを戒さんは忘れてたらしく

戒さん自らレジへ行き

逆羞恥プレイとなりました




関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/136-59993734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

