両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮浪者に見られながら  

某公園



ホームレスの方たちが

普通にたくさん住んで?いる、大きな公園



「このへんにしようか」



へ?!(ノ゚ο゚)ノ



「えっと・・・普通にそこらじゅうに人がいるよ」



スルーされてます (ノ_・。)



ほんとに普通にそこかしこに人が寝転んでる

そんな真ん中で

戒さんのを咥える

二度目は途中まででギブアップ

悔しい



人が居る真ん中での恥ずかしさが

異様な陶酔感を誘う

傍からみればフェラしてるとしか見えないんだろうな



ホームレスだけじゃなく

普通に普通の人の往来もある



ベンチに並んで座る

外灯でそこそこ明るい

足を開いて

ストッキングのクロッチ部分をライターで焼き破り

ノーパンのアソコがあらわになる



「おしっこ出して」



たくさん練習してきた

綿棒で尿道口を刺激し拡張もして

その刺激でおしっこがでるようになってる



鏡の前で足を開き

綿棒で拡張し

下にオムツを敷いておしっこする



お風呂ではいつもの犬しょんに加え

洗面器への放尿



気持ちいいとおしっこが出るように

条件反射



う・・・・恥ずかしい

でもいっぱい練習したし

見て欲しい

どうしよう・・・



戒さんが綿棒を取り出し

私の尿道口を刺激する



あ・・・出るよ・・・出るよ



ベンチに座り股広げ

おしっこおもらし

情けなさと背徳



後は人が通り過ぎていく



戒さんが膣に指を入れ

掻き出すように動かす

目の前に自分のお漏らしと

戒さんの手がびしょびしょに濡れる様子

恥ずかしくて

でも、躊躇せずおしっこの中に

手を入れる様子を見ていたら

なんだかすごく感動



そして排尿と快感の連動

おしっこするのが気持ちいい



いつも1人なのに

今日は側にみてもらえるうれしさ恥ずかしさ



そのうちさっき後を通った若いグループが

こちらに気付いて戻ってきた様子



顔が上げられない

「怖いよ、恥ずかしいよ」

戒さんの影に隠れるように

そんな中でもやはり感じてしまう



もっと余裕あれば

第3者に見てもらい

その羞恥を刺激に変えることもできる



全く余裕の無い今回だったけど

きっといろいろ広がりそうな気配



いつもは1人

段取りも自分で

人の気配すればびくびくし

でも今日は戒さんにすべてお任せ

大きな安心感

どんな目で見られても

側には戒さんが居てくれる



性的なことだけじゃない

普段からきめ細かく私の気持ちを汲んでくれる

言いにくい感情も引き出そうとしてくれる

ありのままの私を

いつも見つめていてくれる



とても大きな愛情に包まれてる


関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/137-68338f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

