両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どちらにしろアナル  

ホテルに入りフェ・ラをする



実はちょっと苦手 (ノ_・。)

気持ちよくなってもらいたいって

がんばっちゃうんだろうか

優しさがないらしい・笑



逢いたくて触れたくて舐めたくてしょうがないのに

しっくりこず

かなり凹んだ



アナ・ルを舐める

大好き

愛しくて愛しくて

理屈じゃなくて

ただ愛しくて

いくらでも舐めていたい

汚れていればいるほど愛しく

すべてを舐めとってあげたいと思う



いろんな風に舐めたいと思うのに

どうしても態勢が苦しくて

うまくいかない歯がゆさ

そのうち戒さんのかっこうのほうが

よっぽど羞恥プレイになってましたが・・・(*/∇\*)キャ♪



跨り舐める

これなら思う存分(*/∇\*)キャ♪



あら終了?

ずっとでもいいのに・・・



初めて足指を舐めた時

屈辱的だからじゃなくて

自分の足指舐めてる気がした

自分の足指も同じように感じてた

きっと戒さんもきもちいいはずだっていう

確信があり

そのシンクロに感動し

嬉しくてずっと舐めていたかった



足指もアナ・ルを舐めるのも

自分がアナ・ルでとても感じることを知ったときも

自分でびっくりで

そんな自分が恥ずかしかった



戒さんの奇麗な部分はみんなに見せたらいい

誇り高くかっこいい戒さん

思いやりあり優しい戒さんは

みんなに見せびらかしたい



でも汚い部分穢れた部分

欲望や生き辛さ感じる感情は

私だけにとっておいて欲しい

私がすべてを吸収してあげたい

すべて取り込んで

抱きしめて

浄化してあげる



そしてそれがもっともっとと

晒したい気持ち

晒して欲しい気持ちへと膨らんでいく



アナ・ルを犯されると

堪らない支配感

アナ・ルで感じられる躯を作ってくれたのも戒さん



こんなにアナ・ルで感じるんだ・・・変態

その言葉に酔い逝きそうになる



情けなさ・背徳・羞恥・支配



戒さんの涎が口の中に垂らされる

うれしい

飲みこむと躯の中に染み渡る

私の血や体液と戒さんのが混ざり合う




もう逝くの?俺が逝ってないのに?



もう頭グチャグチャの中

逝っちゃダメと言われれば逝きたくなる



「ほら、おいで」



う・・・

もうダメ・・・

魔法の呪文みたいに

おいでにつられあっけなく逝ってしまう



支配される悦びに満たされながら



関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/138-ed9d712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

