両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいプラグ  

閑話休題



今まで毎日挿れていたプラグはこれ

090227_003307.jpg








離れてるのでネットで探しながら

サイズ確かめながら

無理のないものを選びました



初めてのプラグにドキドキで

そこに在るのがとても嬉しい毎日でした

小さいけれど

抜けばアナ・ルはふわふわで

ふわふわに触れると

ほんわかした気分になります



甘いな

ってことで

今回買ったのはこれ


20299_2_280_280.jpg







いきなりのサイズUPに私びっくり

が本来チャレンジャーな私

やってやろうじゃないか



初めて入れるとき

ローションが必要



一番太いところで4cm

ここを通る時が正直キツイ



そこを過ぎればヌルリっと入る瞬間は

声が漏れるほどに感じ

一気に濡れ

その後しばらくは動けないほどに

前がヒクヒクします



若干抜けそうなこともあり

ぎゅってしてないといけない

ぎゅってしてれば前も締まり

気持ちいい



何よりも圧倒的な存在感

なんだかしおらしくなる・笑



アナ・ルの快感は・・・

他の人はわからないけど

アナ・ルに入れるとアナル自体の気持ちよさに加え

前が強烈にヒクヒクするんですね

前に入れたときは前だけ・・・・

(いや、いまじゃアナ・ルもヒクヒクになる気がしますが・・・)

アナ・ルに入れることで

いっぺんに二ヶ所気持ちいい状態なんですねぇ



いわゆるGスポ・トを刺激する気持ちよさと

でもなんといっても

子宮を揺らす感覚の浮遊感が

アナ・ルの特徴かなと思います



どこがどうというんじゃなく

躯全体がうわって浮き上がる感じ



加えて

背徳や羞恥



もう堪りません(*/∇\*)キャ♪




日中は大きいプラグで刺激的に

寝る時は小さいプラグで幸せに包まれ

丸くなって眠ります






関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/139-9cba5392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

