両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立ちしょん  

「かいさん・・・おしっこしたい

普通に1人でしちゃだめでしょ?」



かいさんも一緒にトイレへ



おしっこ見られるイメージで

いろいろ練習してきた

してるところをムビで送ったり

写真撮ったり




それと同時に綿棒での刺激と

おしっこ出る感覚の連動もしていたので

見られる意識ばっちりで

見られる恥ずかしさが

どんどん排尿の快感に繋がっていってた



「見てもらうため」に練習はしていたけど

その本来の目的は

排尿で逝ける躯作り



直前になり野外で立ちしょんの指示

立ちしょん練習はお風呂で一度

野外でも一度しかできなかった



便器を前にラビ・アを両手で開く

腰を前に突き出し

そう・・・男性がおしっこするかっこう



そんなかっこうだけでも

恥ずかしくてたまらない

それでもまた3ヶ月会えないかもしれないって思うと

やってきたことを見て欲しくて

別れればまた1人での練習って思ったら

どうしても見て欲しく

意識集中させる



ちょっと出始める

あ、ダメ

躊躇してるから

足を伝って流れちゃう



「かいさん!出るんだけど・・・

足伝って流れちゃうよ (ノ_・。)」



じゃ、一緒に立ちしょん

ってことで

かいさんも一緒に便器に向かう



なんか楽しいぢゃん♪

2人で一つの便器に向かい

立ちしょんする画・笑

かなり笑える



でも出るのはかいさんだけ

せっかく一緒にだったのに

できなかった



結局普通に便器に跨り

おしっこすることに



「あ、出るよ・・ (ノ_・。)出る」



私のおでこあたりにかいさんの顔

便器を覗き込みように



恥ずかしい音

情けないかっこう



かいさんの肩に寄りかかり

「恥ずかしい・・・恥ずかしい・・・」



でも

恥ずかしさに比例して

おしっこの刺激がきもちいい尿道口



初めてかいさんの前でおしっこができた^^

とてもとても恥ずかしいんだけど

排尿も見せれる人がいる嬉しさや安心感

かっこつけてもしょうがないなっていう抜け感?



また少しかいさんと近づけたような

そんな気がした

凜の立ちしょん



ちきしょ

今度こそやってやるぅ( ̄ー ̄)



このときにかいさんにおしっこしてるの見られたことが

インパクトあったらしく

わかれてから今

気持ちいいとおしっこ漏らす

あるいは無性にしたくなる

っていう連動ができている

不都合もありますが ( ;^_^A



その逆も

おしっこが気持ちいい

特にオムツはいてるときの

人がいるところでのおしっこ



出始める時の陶酔感

直接の尿道の刺激と

いけないいけないと思いながらでちゃう気持ち



人の躯ってとても不思議

意識一つでこんなに変わるんですね



まだまだ追求していきましょ、かいさん^^









関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/141-d7080ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

