両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伝えたかったこと  

ギャグして涎垂らし



縛られクリップで乳首の先だけを摘まれ



情けないと思う間もなく



クリップの痛みが沁みこんでくる



痛い痛い痛い痛い・・・



痛みはすぐに子宮に達し



ヒクヒクと欲しがる




ヒクつけばヒクつくほど



欲しがるものを我慢させ



狂ったようにむしゃぶるのを待つかいさん




何度もクリップを付けたり外したり



その度にもうダメ!!と思うくらい痛い



縛られた躯が暴れる




でも



おなかの底から痛いって叫ぶと



日々のいろんなことも



吐き出される気がする




何度も叫ぶうち



ホントのホントに叫びたかった想いが見えてくる




躯の痛みなんて知れてる



心の渇望に比べたら





逢いたかった



声が聞きたかった




ただそれを言いたかった



痛みから解放され



縄を解かれた時



かいさんに抱きつき泣きながら



「逢いたかった」



と・・・・



何度も言った




凜、凜と呼ぶ声が聞きたかった



私を見て笑う顔が見たかった




ただそれだけでよかった




指が増えていく



一本が二本



そして五本



途中きつくて壊れそうって思うこともあったけど



やめないで!



すべてを受け入れたくて



朦朧とする中で



躯の力抜き、深い呼吸に変える



自分自身が吸い込まれそうになる




中で揺らされると



躯全体が舞い上がる感じ



内臓も脳もすべてが揺れる



抜かれた後もヒクヒクが



躯中に余韻を遺す




すべてでかいさんを感じたい



すべてで私を感じて欲しい




足指全部入れられる



踏みつけられてるような屈辱感



余計なものすべてを踏みつけ



支配され征服されただの人で居られる時間




酷いかっこうで



髪も顔もぐちゃぐちゃで



でもどうなっても



どんな私でも



かいさんが側に居てくれる安心感





ギャグはピアスと同じくらいに



深く私の心に刻まれ



2人をさらに前に押し出すアイテムになりました





関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/143-f5903c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

