両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宿題  

GW中の宿題を出されました



異物挿入

野菜は最近機会あり(あるのかよっ!)

他に

掃除機のホースやお玉なんかでも・・・・



台所で野菜をオマンコに食べさせる



野菜を入れた下のお口は

よく見れば本当に人の口のようで

人が野菜を貪っているよう

知友人の口をよく観察すること



野外立ちしょん

(車にバケツ積んでおき

野外怖ければ車内でバケツに・・)



浣腸・水鉄砲(お湯を入れるんです)して

哺乳瓶にお茶を入れ

かいさんのおしっこ飲むつもりでちゅうちゅうとしながら排便

最初はお風呂で練習

後に野外で



以上



かなり難関かもです

でもやれるのです。



「できるたび、張り型をオマンコにあげよう。

鏡を床に倒し

その上に張り型をくっつけて跨いで

腰振り練習を兼ねて

私から見える接合部見ながら喘ぎなさい

ムビや写真も待ってますよ」



とのこと



宿題を纏めて書く作業してるとヒクヒク

かいさんからの指示でヒクヒク



野外とくれば先日の公園でのことや

道路でのこと思い出されるし

以前、車のドア開け自・慰したときの

ドアの向こうの広さへの恥ずかしさ思い出し

浣腸と聞けば

追い込まれの感覚や情けなさ

行為の後のアナルなどの状態がイメージで浮かび

一つの指示でも今はいろんなイメージが付いてくるようになった



かいさんは本当に私の状態をよく見てるなぁて感心します



一見なんのつながりもないように思えることが

後にすべて連動し始め

縦横無尽に感覚を繋ぐのです



一つ一つに意味があると思えるから

どんな指示もやりたいと思う



指示をやっていくことで

積み重ね理解してきた

セック・ス面だけじゃなくて

心の中の深い部分も繋いできた



一つ一つがかいさんと私の会話です

だからいっぱい宿題もらえるのは

とてもうれしいのです^^




関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/144-a2338d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

