両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供みたいに  

いっぱいに詰めた蒼珠のまま

お風呂でぺしゃんと座り

おしっこする



おしっこ出始めたら一気に産み出す



これはもうずっと前になってしまった指示と実行



お風呂で・・・・

やってみました



蒼珠押さえ座る

その格好がすでに情けなく

きっとあるであろうかいさんの視線をたどる



おしっこ出る

その後押さえていた手を離し

蒼珠が勢いよくいくつか出るのが

とても恥ずかしい

それでいて

なんだかとても無邪気な気分になる



自分の中に入っているビー球で遊ぶ子供

その目は好奇心に溢れ

実行を楽しみ

それに伴う心の変化を楽しみ

輝いてる・笑



恥ずかしさと無邪気さ

それが一緒になるとき

とても幸せな気分になる



かいさん、視て視て^^

ほら、こんなに楽しいよ~

って気持ち共有したくて

写真を送る

かいさんが応えてくれる



忘れかけてた無邪気さを

かいさんと居る時は

思い出すことが出来る


関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/145-11bbb699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

