両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

声が  

私たちは携帯メールだけでお話してきました



メッセは一度もないし

電話は待ち合わせの時の

場所確認くらいかな



話し始めたころに2度ほど

電話で話したことがありましたが

その時は緊張して

何話してるのか不明・・・みたいな・笑




長く逢えなくて

声が聞きたいときがありまして・・・

でも声を聞けばもっと逢いたくなる

と思うと電話で話そうと思えない



その分メールで

ほんとうにきめ細かくお話ししてると思います



直接言葉を交わすんじゃないから

伝える分量が限られる

だから

行間・文字間まで読もうとする

相手が何を伝えたいか

文字を見ながら深く考えます



感覚的には

耳からの直接の刺激じゃなく

目で味わい

脳で味わい想像し

そこに無い指に触れられてるような感覚が

身についていく



でも・・・・

声が聞きたくて

しょうがないときが

あるのです




関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/146-2190bd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

