両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恋と愛  

「恋は下心ではなく

心で支えられてるから

ぐらつきが大きく

愛は心を包み込み

中の心から発信するものだから

左右されないくらいのものを表してると思う」



かいさんのこの言葉が妙に腑に落ち

とても楽になっていく私がいました



心で支えるは

一見いいことのように思えがちだけど

微妙に違っていて

心で支えようとするから

揺れちゃいけない

強くないといけないと

無理するんじゃないかな



熱い心を理性が包むから

目先に囚われず

まっすぐに先を見ていられる



逢える時だけでなく

逢えない時も含めて

(2~3ヶ月に一度しか逢えませんから)

活きる糧になるようにしていく

と言ってくれます



淋しさを受け止め

悦びに変えてくれる



暴走する私を

いつも冷静に穏やかに止めてくれる



お互いに持つ世界を認め合い広げていける



そして逢ったときは

包んでいた理性を取り払い

むき出しの熱い心で

その想いを私の胎内に宿してくれる



そんなかいさんを愛さずにいられるわけがないじゃないですか


080719_111942.jpg




関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/149-8a56a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

