両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見てもらえる幸せ  

ぶらぶらと買い物

下着売り場でなんとなく目に留まる真っ白の下着

年とると真っ白てすごく抵抗あるし

お肌の張りのなさやくすみが

とても目立ってしまうから敬遠してた


かいさんは白か黒が好きなんだよね

買ってみようかな(*^_^*)


かいさんに報告

「素敵じゃない」

誉められた~

素で照れる私


もっともっともっともっと

えげつない写真ばかり

毎日送ってるのに、今更~・・・


好きな人が見て誉めてくれるて

こんなに嬉しいものなんだ




でもねでもね



下着姿を見られたことって無いんだよね



逢う時はいつもNP・NBなので ( ;^_^A




さて

濡れた染みがよくわかるように

クロッチ部分の二重の布を

一枚取らないとな(笑)

関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/162-bb546fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

