両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

萌える指示|実行編  

「今夜は打ち合わせで
出かけます」

プラグやね
打ち合わせ中には浣腸

プラグ挿れたら
私のペニスと思い締め付けなさい

浣腸したら尿道いじりなさい
排泄時は昨日のように栗をしごきなさい
逝って構わない
声出そうなら汚い下着口に埋めるんだね
ノブあればビチョビチョマンコをなすりつけてもおいで




打ち合わせを抜け出すタイミング見ながら

実行の段取り考えるうちにドキドキ

みんなが私のやろうとしてること知ってるみたいで

厭らしい仔って見られてるようで



抜け出しトイレで浣腸を取り出す

それだけでヒクつく

3本

恥ずかしい格好でお尻に浣腸を挿れる私



そんな姿もかいさんが見ている



雑居ビルのオフィスのトイレ

誰か来るかもしれない

ドキドキ・・・



廊下を歩く足音

人の話し声

近づくたびに

「来るな、来るな・・・・お願い・・・」



便意を我慢する情けなさ

それがかいさんの指示であるという関係

そしてそれを心でも躯でも快感に感じる

狭いトイレで排泄の快感を貪ろうとしてる

厭らしい私



我慢の間、尿道弄ると

何もしない我慢よりずっとずっと

ぎゅーって締まる

う・・・・

思わず前かがみになる

欲しい・・・・前にも後ろにも欲しい



我慢できなくなり、排泄

プラグで栓をしていたので

抜けばコントロールできない状態



我慢の限界で

ぎゅーギューに締まってるアナルとオマンコが

プラグを抜くと同時に

一気に緩む

同時に指示通り栗をしごくと

瞬く間にどこかへ連れて行かれるような感覚

例えようも無い快感



筋肉の緊張と弛緩による

厭らしい連動



排泄で逝く

排尿で逝く

は目標の一つ・笑



日常のすべてを快感に替えていく




関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/165-b45dd95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

