両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

叱られた (ノ_・。)  

お尻に綿棒は摩擦が大きくて結構痛かったので

実は先週の課題だったのに

やらないでいた



痛ければまずは綿棒一本でお掃除から



と言われてたのに

ローションを付けたらすごく入りやすいことを発見すると

できることが嬉しくて楽しくて

どんどんやってみた

こんなに入ったよ~

って写真と文章



報告メールを読んだかいさんからは

かなり落胆のメールが返ってきた



嬉しいのもわかるし

見せたいのもわかるけど

尿道のときの少しずつ

じっくりと実行していった結果

知り得た連動は沁みてはいないの?

悪いけど、言いたいこと伝わってない?



うううう・・・ (ノ_・。)

嬉しかっただけなのにぃ



でも、そうなんですよ

少しずつ、注意深く観察するからこそわかる感覚

それを大切にして

2人で共有していくことを大事にしているのに

私ったら・・・



今までの指示を形を変えて

同じことの繰り返しで沁みこませていく

だから前回までの感覚を思い出し

積み重ねていかなくちゃいけない

新しいことをやっているわけじゃないんです



かいさんからは

罰をメール文字数分と言われ

今度はブチギレ

数えたら499文字



やったろうやないか

499回の乳首洗濯挟みの付けはずし



指示と実行は私たちの文字でのSEX

伝えたいことが伝わっている実感

感じて欲しいことを感じられる

だからこそ

いつも大事に丁寧にやりとりしてきたのに

すべたを台無しにしてしまったくらいのショックでした



例えばアナルに綿棒30本入った画像を送るのは

或いは、見たいと思うのは

伝わってるかの確認と

がんばってやったことの共有



エロい画像を見たいわけじゃないんですね



わかっていたことなのに

わかっていただけに

とてもショックで

涙涙に暮れる夜となりました



罰はその後

かいさんが40に減らしてくれましたが

私は断固として499回をやると



今、140回終了し

乳首はシャワーの水が流れても

異常に感じるようになり

なんだかラッキー・笑



残りは鞭で消化です


関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/167-11a679a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

