両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

綿棒遊び  

お風呂で・・・



綿棒にローションをつけて

一本ずつ入れていく



最初はすんなり入っていく

その様子も堪らないんですが・・・



9本目から少し痛みを感じる

息を大きく吸ったり吐いたり

吐いた時に入れるとまたすんなり入り始める



かいさんは私の呼吸までも見ていてくれるんだ

躍動するアナル・・・

丸見えなんだなぁ

う・・・恥ずかしい



だんだん少しずつおしっこしたくなる

20本からはっきりと尿意感じられ

どしよ

しちゃおかな

でしようとしたら

アナルが一気に緩み

綿棒が出ちゃいそうになるので

綿棒押さえながらおしっこする

綿棒や手にまでかかる

そのぐちゃぐちゃさがまたソソル



おしっこは・・・・気持ちいい・笑

お漏らし好きな私です (*v.v)。



アナルの気持ちよさ

アナルに入ってるせいで

尿道もほんわりと気持ちよく

おしっこ出れば

排尿自体の尿道に擦れる気持ちよさと

アナルの気持ちよさ



尿道は刺激しない側にあるのに

アナルの気持ちよさが

尿意に繋がるんだ

たくさん連動されていく



アナルで感じること

アナルから広がる感覚

それが理解できて次を加える

複合化させる



今はさほど快感に感じなくても

あとから付いてくる


関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/168-3a4f46c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

