両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玉響~再会~  

ゆらゆらと

揺れる髪

結いを解き

香りを撫でやる




吸い込む空気

凛として

瞳に映る

君想う







纏う空気泰然と


耳に残る


言葉繋ぐ




玉響な時


想う心



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




ブログの最初の記事になっている詩です


去年の今日


かいさんに初めて逢いました




初めて逢ったその場所に行くことはできなかったけど


目を瞑れば浮かびます




竹林と川のせせらぎ


楽しいお酒と2人の笑顔






そんなあの日の私に語りかけます




その人を離しちゃいけないよ


かけがえの無い存在になる人だから






運命・・・・なんて語るには


いろんなことを知りすぎている年頃ですが




一つの出会いを運命だと思える絆に変えてきたのは


2人の強い想いだったと思います


目の前に突然現れた出会いを


2人同時に引っ掴み突っ走った感じです・笑


(あ・・突っ走ったのは私だけ
かいさんはいつもおんなじ)




逢った回数は多いとはいえません


が、積み重ねた言葉、想いは膨大です




これからも呼び合う魂で在り続けたい


自らの熱い心で火傷しないように


させないように


穏やかに


深く


想い続けていけたらと思います


(いつも私が勝手に炎上・火傷・鎮火してますが、何か?)






ありがとう


これからも、末永く・・・









関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/169-d421820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

