両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お尻の感覚  

かいさんは常々云う



「指示の意図をよく考えて、すべてに意味がある」



綿棒の次は双頭を挿れる

次は極太の張り型



少しずつ形を変えることで

脳に受けるイメージを変え

サイズを変えることで感覚を変え

細かい違いを感じるためなのです




他にも手の指を小指から順番に親指まで

アナルに入れて

その締まり方を観察




まずは双頭を左右前後にこねこね

なんとなくほどよく気持ちよく

やめるきっかけがなく

しばらくこねこね・笑



激しいだけが快感じゃないのね ( ;^_^A

反省・笑



出し入れする

呼吸にあわせ

息を吐くと緩み、ぐっと入る感じ

吸うと締まり、出る擦れが気持ちいい



それにあわせて出し入れすると

とても気持ちがいい



もう一つの目指す逝き方・・・・

呼吸で逝くってこゆことなんだな



かいさんはそんなところまでみてくれてるんだ

って思うと

すごく幸せな気持ちと同時に

大きな羞恥心も (〃∇〃)



何度かやるとおしっこしたくなる

後を刺激するのに、前が気持ちいい

前を刺激しても、後もヒクヒクなる

どっちがどっちなんだかごちゃごちゃになる・笑



おしっこの最中もアナルに入ってるせいで

尿道口の擦れがとても気持ちいい



一つ一つの器官を知ることで

気持ちよくなったときに

それぞれが独立して主張し始める



意識するだけで

人の躯はこんなにも変わっていく

関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

こんばんは。「エゴイストに魅せられて」の管理人、ターミと申します。
足跡から遊びに来ました。
時々、こっそり覗きにこさせていただいています。^^



うん、うん、と思いながら、このエントリーを読ませていただきました。
とってもお幸せそうで、微笑みながら読みました^^


すべての器官が、それぞれに感じる意味を知ったとき
体全体が性感帯になってしまった錯覚を起こします。

闇雲に、いじめられているのでもなく
闇雲にもてあそばれているのでもなく
意味を持って調教、躾してくださっている、その喜びとありがたい感謝の気持ち。


同じだなあと思いました。



ゆっくり流れるようにつづられる独特な書き口調
優しい気持ちになれますね、本当に素敵ですね。


また遊びに来ますね。

URL | ターミ #5bwaSGmE
2009/06/07 19:09 | edit

ターミさん

ようこそ^^

ターミさんのブログは毎日欠かさず拝見させていただいてます^^
私たちは主従の約束はしていないので
また少し関係は違うのだと思いますが、
とても共感できる部分多く
「うんうん」と読ませていただいています^^

戒さんがどれだけ細かく私を観察していてくれるかを知ったとき、
大きな感謝とともに
自分の我が儘さが恥ずかしく感じられました

一文字一文字を大切に
一つ一つ丁寧に実行して
戒さんのすべてを感じられる心と躯になりたいです^^

まだまだ遠い道のりですが
愉しんでいきたいと思っています。

心のこもったコメント、ありがとうございます^^

URL | 凜 #-
2009/06/09 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/170-fa77d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

