両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の趣味は・・・・  

私はとても多趣味です



目に付いたものはすべてやります・笑

そして結果を出します

結果を早く見たくてしょうがなくて

これができたらどんな気持ちになるのか

いまがんばるその先に何が見えるか

とても知りたくて

嵌っていきます



ひとつずつそこそこの結果を見ると

次へ行きます



もうキリがない・笑



でもきっとそれは

何かに夢中でいたかったんだと思います



命懸けるくらい夢中になれる

命燃やせる何かを

ずっとずっと探し続けていたんじゃないかと思います



数年前から週末起業家の真似事をしていますが

そこから私の人生は変わりました

夢中で走りました



そしてかいさんに出会いました



がんがん突き進む私ですが

こと恋愛に関してはとても臆病で

かいさんともとても強い絆を感じながらも

もし1人になったらのために

どこかで線引きをしていた



でもある日のやりとりがきっかけで

その壁は取り除かれてしまいました




私は夢中になれるものをみつけることができました^^

思う存分夢中になっていいそうです・笑



なので・・・・

私の趣味は

かいさんです^^



かいさんに嵌ってますo(^-^)o


関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/171-297dde49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

