両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同じモノ  

指でアナル内部を探ってみる



左右は?前後は?



内部の広がりはまるで膣のよう

おなか側には感じるポイントがある



後ろ側奥には突き当たりが

奥を双頭や張り型で突けば

子宮が揺れる快感に似てる



極太の張り型を出し入れすれば

側面の壁はその凸凹の擦れが気持ちいい



アナルという特別な部位ではなく

膣と同じ器官がもう一つあるような気になり

排泄のためだけじゃない

感じても変じゃない

膣と同じように

存分に感じればいいんだ

っていう気持ちになり

その時はまるで

膣で感じてるような感覚になった



関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/172-f2561cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

