両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狭い場所・汚い場所  

オフィスから階下へ降り

タバコを吸いに出た



ビル陰になる階段の下へ近づいていくと

その階段下には

私とかいさんの姿が映る



かいさんに犯される私



投影された幻に陶酔し

吸い寄せられるように

その場所へ



躯の内側からざわざわと湧き上がる

角にピッタリと身を寄せ

通路に振り返れば

目の前にはかいさんの姿



Tシャツをめくり上げ

下着の替わりに縄を身につけた肌を

露わにしていく

ひしゃげた胸の先端を

ぎゅっと潰されると



すでに溢れそうだった液体が

ツーッと足を伝う



人が来るかもしれない

恥ずかしい恥ずかしい



恥ずかしいほどにヒクつかせる私を

かいさんが見てる



濡らしてるくせに

厭らしい仔







誰か来るかもしれないところで

かいさんの視線感じながらの露出は堪りません



ほんとは居ないんですよ

でもね

背景を含めた私の写真の様子を見て

私の気持ちを私以上に観察し理解し

目線を与え、蔑み、焦らし

次の指示を与えてくれる



露出は・・・・

かいさんが居なければ

ただの変態行為

いや、居ても変態は変わりないけど

対象が不特定多数じゃなくて

かいさんだとそれは求められた行為になる




どうもそんな気分になる場所は

トイレや試着室、階段踊り場・・・

あとは逆に聖なる場所みたいな・・・・

教会や寺社を訪ねた時など・笑



先日はまだそんな陶酔起こるとは思ってないときに

何気なく洋服を選び試着室に入ると

急に逢ったときの野外や

狭い汚い場所での指示の実行が浮かび

かいさんに連れ込まれ

辱められ犯される妄想が止まず

薄いドア一枚隔てた場所で

人の声聞きながら

自分の厭らしさに「イケナイ・イケナイ」と・・・



イケナイと思えば思うほど感じ

でも逝ってはいけないので

その火照った躯・顔のまま

また普通に外へ出る



みんなが私がしてることを見ていたように思え

とても恥ずかしく

それを見るかいさんの目に濡れていく




とりあえず

狭い汚い場所には反応します・笑

とりあえず

かいさんとやってみたいのは

オフィス・トイレで声を殺しながら犯されること^^



いつ実現するかなぁ^^



関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/173-e12e212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

