両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢の快感  

イベントがあり一日体育館



かいさんからは縄ブラと股縄

浣腸の指示



目立たない服を選ぶとはいえ

背中に触れられれば

ブラじゃないものを身につけてるのがわかる



しぼられた胸の先端は

見方により服の上からもその形がわかる



ついつい隠すように居てしまう



視線に感じ

縄に作った瘤があたる栗が

さらにちりちりと感じ

濡らしてゆく



ころあいを見てトイレへ

何度やっても浣腸はドキドキ

人が来るかも

聴かれるかも

怪しまれるかも



浣腸をして我慢の間

縄が邪魔なことに気付き

大慌てで縄を解く

大変大変

間に合わなかったらどうしよ (ノ_・。)



火事場のバカ力・笑

すんごい速さ・笑



我慢の間に指示のあった

オマンコをぎゅっと締める



するともともと便意を我慢してるだけで

いつもよりぎゅってなってるのが

さらにさらにぎゅうっとなり

しかも自分が思ってる以上に

ぎゅーーーーーってなり

クラクラするくらい気持ちがいい



そして緩める

すると気持ちよさは全身を穏やかに包むような感覚

またぎゅーーーっとすると

オマンコに集中



人が来るかもしれないドキドキも

逃げたいくらいな恥ずかしさなのに

大きな快感にもなる



いや我慢は辛い

すぐにでも排泄してしまいたい

それなのに同時に気持ちよく

前がヒクつき欲しくて堪らない

そんな複雑な入り乱れた気持ちを反映するかのように

頭の中もぐるぐるに渦巻いていく



私は浣腸が好きなんだろうか・・・

て思ったら

すごく情けなく

心細く

かいさんに側に居て欲しくてしょうがなかった



排泄時には乳首をぎゅっとする

今まで散々ギューーーーってしていたオマンコが

急に緩む快感と

乳首が子宮に届ける快感で

一気に逝きそうになる

気持ちよさに連動する尿道口

おしっこも・・・・



ウンチそのものがアナルを通る擦れもまた気持ちいい




かいさんに報告後



「お腹すいた」



「りヽ(^ ^)

食べたらまたできるね。たんとお食べ」



えΣ(゚д゚;)

またするの?

はい、やりますやります

きっと意味がある



そしてそんな指示されること自体が

どんどん躯を感じさせていく



浣腸・アナルが好きな私

いつの間にかアナルも柔らかく受け入れやすくなっている

そんな心が躯が厭らしく

誇りでもある


関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/174-d68c8544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

