両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言葉と視線  

かいさんはいわゆる「玩具」は使いません。



拘束するための道具などは使います。



今鍛錬で使っている張り型や双頭は

イメージしやすくするためと

双頭などはグロテスクな虫や蛇に犯されるといった

感覚を植えつけるため



必要以上の刺激を与えません



かいさんの艶やかな言葉や文字と視線と指



これらに躯の各器官を2人で観察し意識を高め

2人共有する感覚を身につける



自分の中に入るかいさん

自分の気持ちよさと同時に

かいさんの気持ちよさも感じたい



羞恥や背徳、屈辱、

すべてを委ねる安心感なのど感情

それらをすべて連動することで

陶酔のなかで逝くことができます



肌に触れただけで

声を聴いただけで

想うだけで

逝ける心と躯



こんなに逢えなくて、可能なんだろうか・・・

こんなに離れてるからこそ

できることでもあると思います^^



深い魂の繋がり

一心同体になりたいです



関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/175-be06e5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

