両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隙間のメール  

ちょっと日常など書いてみよかな^^



今までほとんど書いたことがないんですね。




朝はかいさんのおはようのメールで始まります^^

お互い寝落ちして返せなかったメールを

いくつか返信します



私たちは携帯メールだけがコミュニケーションの手段なので

引用返信がどんどん続くと

一つがとてもつもなく長いメールになり

返事を考えて書くのに30分くらいかかることもしばしば



その後は仕事の都合にもよりますが

昼・夕方、そして夜



こんなペースですが

かいさん、今週は毎日出張と毎晩の飲み



それでも

メールはなかなか返せないけど

熱いメール待ってます

って言ってくれるところが憎いところ



でもやはり、いつもよりぱったりと少ないメール

いつもある「ただいま」のメールもない

とっても淋しい凜ちゃんです



でも淋しがってばかりはいられません。

しっかりと実行して

萌えさせなければ^^



いつもとは違うリズムの毎日のなかで

合間を見てくれるメール

なんとも嬉しい限りです

そして

深夜に光る着信ライト



「凜は寝たかな?ヽ(^ ^)トントントン」



なんてメールを見たあかつきにゃ~

もうヒクヒクヌレヌレです・爆

幸せに濡れるっていいですねぇ^^



いや

どんなメールも・・・・存在を感じること自体で

ヒクヒクになっちゃいます (*v.v)。

関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/177-3d611861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

