両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

他人の視線に犯されて  

先日部屋のエアコンを取り付けに電器屋さんが来た



普段私の部屋には



家の者は誰も入らない



私はかいさんからの指示のほとんどを



この部屋で実行してる




そんな場所に男の人が出入りする



まるでいつもそこでの厭らしいことを



覗かれてるような・・・・



厭らしいやつ・・・と上から下まで



じろじろと見られてるような




厭らしい姿を映す姿見には



まるでその痴態が今も映ってるかのように



恥ずかしい




クローゼットには様々な道具



ばれちゃうんじゃないか・・・



んなわけないのにね




部屋で話してると



そのまま犯されるんじゃないかって怖さが湧いてくる




うちに最近出入りする業者の配送のおじさんが



じろじろを舐めるように



私を見る



これはホント・笑



デニムの短パン姿の



腰から下・・・足にかけてを



しゃべりながらずっと見てる



以前ならなんてことなかったのに



今はすごく恥ずかしい



アナルのプラグも



ついさっきアナルに張り型を入れて貪っていたことも



すべて知ってますよって目で見られてるみたいだ





関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/182-47859507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

