両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近くて遠い 遠くて近い  

前回逢ってから、2ヶ月が過ぎました



あっという間




6月にはこちらへ来ると言っていたのですが



かいさんの急な仕事の忙しさから



実現できなくなりました




フリーダの開催期間中に私があちらへ行くことになりましたが



またまた3ヶ月ぶりの逢瀬になりそうです・笑




三ヶ月に一度・・・・



割り切りで逢ってるわけじゃなく



日々の指示と実行で



必要以上にかいさんを求める心と躯になっている状態での三ヶ月は



自分の体内にかいさんを感じるくらいの近さと



それに比例して実際は居ない距離の遠さを



同時に痛感するわけで



近くを感じれば感じるほど



遠くを感じるという矛盾




そんな一度の逢瀬の重量感はかなりのものです



逢いたくてたまらなくて



逢える前から幸せで



逢えばその声、しぐさ・・・・すべてが愛しくて



別れる辛さは



それは逢う回数重ねるごとに



心臓を抉られる様です




それでもかいさんと・・・・と思うのは



想ってくれる気持ち



かいさんはいいます



「凜が飽きないように、指示の内容もいろいろ考えるよ。」




暇な人が暇つぶしにやってることじゃないんですよね



ほんとに毎日ご飯食べる暇もないくらい忙しい人が



帰りはいつも深夜な戒さんが



私が次の逢瀬まで淋しくないようにと考えてくれる気持ち



もちろん指示は感度を上げるため・・・

逢った時をさらによくするためのものではありますが・・・



一つの指示には必ずその後のフォローがセットです




私が感じるであろう指示を考え



私の反応を観察し



次の指示を考え



私からの報告の文章の端々と画像から



細かな背景や心理状態まで汲み取ることは



どれだけ労力がいることか



計り知れないと思います。





そんな行動が見えるから



ずっとずっと待てるんです



きっと半年でも一年でも待つんです


関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/183-e0c612aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

