両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文字でのまぐわい  

かいさんと話し始めたことからのメールの数は



おそらく3000は超えていると思います



約1年365日



メールがない日は今まで一日もありませんでした。



しかもそのどれもがかなりしっかりした内容で



ボリュームもあります。





内容はほとんどが指示されたことの実行の報告と



そこから膨らむ妄想を文字にしていきながら



開放させていき



今まで経験した状況やこれからの願望などを



いつのまにか膨らませるような内容へと変わり



(これはもちろんかいさんの言葉の中に

いろんなキーワードが盛り込まれるのですが)



目を瞑り、深く想いながらの妄想は



それ自体が2人の文字でのまぐわいでもあります。




最初のころは恥ずかしくて何も応えられなかった私も



かいさんの端麗な文章に・・・



(メールをそのままお見せできないのがとても残念なくらい



耽美的で生々しくて卑猥で圧倒的ででも上品なかいさんの世界なんですが・・・)



短い私の返事にも



深い洞察で応える戒さんに



私も何か書かなくては・・・と思いはじめ



少しずつ書けるようになっていった気がします




自分の感情やましてや願望や妄想



躯の変化などを真っ直ぐに言葉にするのは



自分を晒すこと



ましてやあんなすごい文章を書く人に向けて書く恥ずかしさ




それが「書いて応えたい」と思えたことで



知らずのうちに



心開くことに繋がっていったんだと思います。



もちろんそれもかいさんのやりかたです。




今ではなんとかメールで勃たせてやろう^^



どう責めたら(?)感じるか



私に挿れたくなるか・笑



今日も元気に過ごせるように



活力になるように



そう考えて、文字を綴り、画像を送ります。



(かいさんの場合は、心が入ってないとバレバレですから



ただ単にいやらしいだけではダメなのです・笑)




なかなか逢えない私たちですが



忙しい中での、メールのやり取りは



それそのものが相手の元気を想い



心と躯を遣う深い交わりなのです


関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵なことですね

私もブログや、メール、言葉に出して自分の気持ちを伝えることが苦手でした。


ご主人様に沢山のメールを頂、ターミの今が出来たのだといっても過言ではありません。



ターミもメールがなかった日がないほど、
ご主人様に沢山のお気持ちを頂いてきましたから凜さんの
お気持ちがよくわかります。




脳で世界を共有しあい、脳で抱きう、脳で感じあう関係って素敵です。
ご主人様とターミも、そんなところがあります。

体だけの関係よりも、すばらしい結びつきだと思います。



離れていても心はひとつ・・・・そんなお二人が
キラキラ輝いて見えますよ。

URL | ターミ #5bwaSGmE
2009/06/19 22:32 | edit

ターミさん

コメントありがとうございます^^

自分を守るためのプライドばかり高く
自分も他人も知らずに傷つけていた私でしたが
戒さんにたくさんの想いを与えて頂き
どんどん剥がれていきました

同じです
今の私は戒さんの想いで創られたものだと思います。
そしてそのことがとても嬉しいです

>脳で世界を共有しあい、脳で抱きう、脳で感じあう関係って素敵です。

1人の人を深く想うことを教えてもらい
可能になったことでした
その分、実際にはそばに居ない淋しさも大きくはなります
矛盾してますが常に二つの表裏が重なります

心は一つ、いつも同じ想いでいられるように
まっすぐに心開いていたいと思います^^











URL | 凜 #-
2009/06/20 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/184-ae5ffd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

