両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月には月のよさ  

月・・・月に一度の生理ですね



月のときにはそのときにしか味わえないことがあります




血・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私、血が滴るような生々しさに



めちゃめちゃ感じるんです・笑




かいさんもじゃないかな



心と躯の繋がりをとても大事にするSM




同時に2人とも



グロテスクが大好き~( ̄▽+ ̄*)




「かいさん・・・血がぁぁぁ」



「かき混ぜられたいかな。自分の拳ならいいよ。



拳でぐりぐりしながら埋めてみることだね



私の拳を想定して」




らじゃ



生理の時の血の滑りを利用して



自分のフィストを入れる




お風呂場で



まずは指一本から



入れようとするだけで



どんどん血が溢れてくる



うわぁ



堪らない~( ̄ー ̄)



こねこね こねこね



う・・・気持ちいい・笑



2本



さらに気持ちいい・笑



4本入れると指全体で膣の周り中の壁を感じられる



柔らかくて温かい



ぐにょぐにょした内臓みたい



5本からはきつい



かいさんとの時を思い出し



深い呼吸にあわせて入れていく




一旦指を抜き



今度はグーにして親指側からいれようとする



息を吐いたときにぐっと入れる感覚



でももうこれ以上手が届かなくてGIVE UP




呼吸合わせてやってると



2人でやってることっていう印象が強い



受け入れたい気持ちいっぱいなのに



入れられないもどかしさ




手首までは入らなかったけど



ぐっと入るとき



包み込まれるような感じ



それは手だけじゃなく



なんだかすべてがすっぽりと包まれるような



そんな感覚




かいさんとのとき



いっぱいで壊れそうな感覚の中に



それでももっとぎちぎちに締まる躯の快感と



受け入れたい



すべてを丸ごと、戒さんを包み込みたいという



精神的に満たされた想いと



そんなに入れてはいけない場所に入れているという背徳と



そしてこれからは



かいさんが感じる感覚も一緒に感じることが出来る



それは2人だからできることなのです^^

関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/186-1cd698ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

