両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禁断の・・・?  

私たちはスカトロは趣味じゃありません



したいわけでもありません



普段は汚いのも臭いのも嫌いです




でも・・・・・



舐めたいのです



かいさんのものならすべてを



汚ければ汚いほど



そしてかいさんもそんな姿を見たくなってきたって言ってました




かいさんはいろんな方向から



文字で私を刺激し



私が何に感じるか



どんな状況に感じるかなど



日々探っています




かいさんの投げかける状況に対しての



私の返信メールの中で



気持ちの揺れや躯の快感の度合いをみています




そんな中で自然と私の願望や



感じるポイントに気付いてきました



そして・・・・



自分のタブーの少なさに驚いています・笑




かいさんと出会う前は考えられなかったことも



今では快感に変わっています



かいさんにとっての初体験もあります




もっとも無理だと思っていた排泄関係も



今は見てもらいたい



死ぬほど恥ずかしいんです



それでも、見たいと言うならみせたいし



私自身も見てもらいたいのです




そして・・・・



かいさんの排泄物を口にしたい



それは決して、無理やりでもなければ



忠誠心の証明とかそういう意味じゃありません



ただ愛しい



すべてが愛しいから





実際できるかは別にして



そんな姿を想像するだけで



濡れ、ヒクつきます




くれぐれも言いますが



2人ともスカトロしたいわけじゃないんです



でも



すべてを飲み込みたい



どこまでも受け入れたい



そんな私がここに居るのです

















関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/187-07092f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

