両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛する時間  

やっと逢える日が見えてきました



といっても、まだ1カ月近く先の話し



毎日、もちろんまた逢えると思っているし



逢う日のために鍛錬し



経験を共有し膨らませているんですが



やはり実際に逢える日が決まってくると



嬉しさに涙が出ます・笑




いっぱいお話しがしたい



ご飯も食べたい



飲んだくれたい(飲めませんが・笑)



厭らしいこともいっぱいしたい



あんなことこんなこと・・・・



でもほんとは



何も話さなくても



何もしなくても



ただ一緒に眠るだけでいいんです




でも限られた時間・・・・・




だからこそ



1回1回の逢瀬の一瞬まで



すべてを大事に



すべてを刻もうとします




忙しい毎日



あっという間に流れる月日



そんな中で



大切に大切に一瞬一瞬を愛する時間の流れ



時間の流れが違う空間





2人で創ってきた心と躯が



何を感じるのか



私は何を見ることができるのか





あと1ヶ月弱



楽しみにわくわくしながら過ごしたいと思います^^

関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵な一日

ステキな気持ちを共感させて頂きました。

大事にしたい。お会いできる一日を一秒も漏らさず感じたい。
その待ち遠しい一日を思う今もを楽しみ、感じ、大事にされている気持ちが素敵だなあ~って思いました。



なかなかお会いできないようですが
そんな気持ちになれることは宝の時間ですね。

あなたのblogを読んでいる私の気持ちも暖かい心になりました。
ありがとうございます。

URL | ターミ #TIXpuh1.
2009/06/26 13:18 | edit

初コメです

ず~っと、無言の読者を続けてきましたけれど、
今日は、心から、
お遭いできる日が決まって、よかったぁ、、
って、喜んでいます。
あぁ、海の日の連休かなぁ、、、。
夏休みを待ちきれない小学生みたいに、、、、。
思わずカレンダーに丸印をつけそうになって、
アホ、自分の事でもないのに、って。

お二人にとって、充実した濃密が時間が過ごせますように。

じゃぁ、又。    レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2009/06/26 17:20 | edit

ターミさん

コメントありがとうございます^^

近くにいてたくさん逢えるにこしたことはないのですが
遠くだからこそ想えることもあるようです。

離れてるから
気持ちが離れ始めたら
あっという間だと思います。
人の心ですから
それは不思議でもなんでもない。
儚いものだと思います。

それでも繋ごうとする想いだけが
確かな未来を描かせるんだと思います。

逢えない日のほうがはるかに多いのに
淋しがるだけで過ごしてちゃ
もったいないですもんね^^

何ヶ月先だとしても
楽しみに
待ち遠しく
想い募らせ
逢う時のために
積み重ねるほうが
ずっと輝きます

でもね
逢える方たちが
やっぱり少し羨ましいです^^

URL | 凜 #-
2009/06/27 00:52 | edit

レイさん

わぁ~
ようこそ^^
コメントありがとうございます^^

ターミさんのところから
たまに伺ってました。

機能がよくわからず
レイさんが来て下さってること
最近ようやく知りました ( ;^_^A

お互い忙しく
本当に忙しく
しかも600キロの距離です
逢える日があるのがキセキなくらい・笑

もうね
待ちきれなくて
逢える日が決まってから
逢いたい攻撃です・笑

早くその日が来て欲しい
でもその間のわくわくした気持ちの
なんて幸せなこと^^

カレンダーにはしっかり○付いてます^^
一緒に喜んでくださり
すごく嬉しいです^^

どうかハプニングなく逢えます様に
レイさんも祈っててくださいね^^

またお立ち寄りください




URL | 凜 #-
2009/06/27 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/188-4de5c3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

