両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな夢  

イツカ店ニツレテイキ カッテヤリタイネ



すぐに浮かぶその様子

恥ずかしいのにうれしくてしょうがない私

言葉で苛められながら

恥ずかしがったり

文句言ったり

そんな私をきっとあの人は

微笑んで視てるんだろう


一緒に買い物に?

私のために?

きっと2人のために


現実は今のところお店開いてる時間には

まず会えない・笑


ウフフ

夢見れるだけでいいかも^^


でもね

私たちが口に出すと

それは突然現実になる


不思議な感覚

ほんとのほんとに現実的なわけじゃないのに

完全に夢でもない




誰かに何かを

買ってもらうなんてこと

ほんとにないな・笑

考えたこともない

むしろ買ってもらいたくないくらいだった


自分が稼いだお金で

自分の好きなものを選び

好きなだけ買っていた


「買ってもらう」という言い方がすごく嫌だった


買ってもらいたい

貴方の好みと私の好み

似合うかどうか

これ着せて

どう苛めようか

どう苛められるのか・笑

いろんなこと考えながらの買い物


喜ぶ顔を見せたい

見てもらいたい

そんな私を見て

喜ぶ貴方を見たい

泣いてしまうかもしれないけど


つか

その言葉読んだだけで・・・・

もう涙




最近また

すぐ涙


いつか・・・・・・

連れてって買ってくださいね。


いつかね♪

関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/19-16bed063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

