両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蒼珠恐るべし  

かいさんからの指示は



「逢うときに向けてラビアにクリップ付けて



アナル弄りと腰振りなさい



コンドーム君まだあるなら



蒼珠をいっぱい詰めて出し入れなさい



縦に並べるだけでもいいよ」





さっそくやってみる



即行動が凜ちゃんの骨頂です(* ̄Oノ ̄*)



お約束の鏡の前で



コンドームをアナルにあてがうことがすでに恥ずかしい



なんて格好してるんだろ




一つずつ挿れていく



最初はなんてことない



・・・・がある程度まで入れると



急にお腹側の壁が気持ちよくなる



うぅぅ・・・・かいさん・・・・




でもさらにがんばる



がんばるのも凜ちゃんの信条 ( ;^_^A




もう堪らない



さてここから出すのね




最初は無理に引っ張り出そうとしてしまい



無理すればするほど



アナルはきつく締まり出てこない




呼吸を深くして



それにあわせる



吐いたときに生み出すつもりで



一つ・・・また一つ



思いがけないときに



ポロッと出てくるので



その度に声が出てしまう



最後はポロポロと零れだすように出てくる



思わず



あぁぁ



本気の声が出ちゃいました(*/∇\*)キャ♪




そのほかにスティックもやってみて



感触の違いを確かめる




ずっと硬めの張り型で鍛錬していたので



柔らかめのシリコンのプニプニとした感触が心地いい



アナルの中もとても柔らかくなった気がする




かいさんからは次の指示



「もう一度やりますか



繰り返し何度か



最後はオマンコに満タンにしてからもいいね



ウンコ座りしてアナル遊びして



埋め戻したら産卵してみなさい



どっちが先に産み落とせるだろう」



やりました・笑



報告は次回に




関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/190-c2bece42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

