両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝・卒業  

浣腸する




我慢の時スティックで栓しながら




ゆっくり出し入れする




最初は普通




でも、「したい」感が高まってくると




膣をぎゅってするのもめちゃめちゃ気持ちいいし




スティックを入れると




もう堪らなく気持ちいい





排泄の時




ムビ撮ることになっている




写るのは顔だったり・・・




伝えるのは「音」ですから




ムビがあることでかいさんの視線をものすごく感じ




排泄がとても恥ずかしくなる



恥ずかしくなればなるほどまた感じる




浣腸すると躯がとても敏感になるみたい



おしっこ出るのがさらに感じる




部屋戻りコンドームに蒼珠



最初はお尻に



最初は大丈夫なんだけど



最後はいつもいくつかがドロドロって具合に出てくる



3回ともそうだった




その後



前に17個詰めてからお尻に詰め始めると



すぐにいっぱいな感じで気持ちいい




オムツ敷き産み出す



前から先に二つ出た



その後お尻から一個ずつ



やはり最後はいくつかが続けてぽろぽろと出てきた




両方で産み出す行為が情けなく



とても恥ずかしかった



でもやってる時は必死かも・笑




アナルでいろんな感触確かめ



一応一旦「卒業」となりました^^



うれしいような、淋しいような・・・



と言っていたら



かいさんから



「オマンコにも感動を与えておきたいからね



一通りすんだら



3つの穴で復習し、再活性化もしなきゃ



全部が感度最高で私を受け入れる



厭かな?」




あうぅ



もうこの言葉で逝きそうでした~(*´Д`)=з




関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/192-518b057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

