両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せな風景  

仕事の合間に街の中・・・路地裏をうろうろ

ふーん
こんなところがあるんだ

今度かいさんが来た時には
飲んでぶらぶらしながら露出するにはいい場所かなぁ^^


ビル陰やビルの隙間を眺めたり
覗き込んでみては
前回の逢瀬の出来事を思い出す

そこに写る二人を見ては
恥ずかしさが溢れ
嬉しさが溢れ
濡れだしヒクついてくる

今も隣りにかいさんがいるように
隣りを見ては、ふふって笑う

恥ずかしがる私を見て楽しむかいさん
そんなかいさんを見るのが嬉しい私

ビルの間に小さな神社を発見



人影はないけど
周り中誰か住んでそうなビルだから
とってもどきどき


1人だとね
どうしても人目が気になります
かいさんんがいれば
悦びに変わる


先週はちょっと足を伸ばし某所古刹へ
神社とか教会とか
聖なる場所?みたいなところへ行くと
なんかやらかしたくなる・笑


はっきり言えば
かいさんに犯されたいのですが^^


街を歩く時も
雑貨屋さんや100均ショップへ行ったときも
見るものがすべてかいさんに繋がります

かいさんを想いながら
かいさんの想いを感じながら
日々過ごせる悦び


ありがと^^







関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

苦言

凛さんの独特の語り口、句読点のない表現に、
息をつめながら、その行間の心模様まで、
必死に、読み込んでいたつもりなのに、
新しいテンプレートでは、
過去記事が全部押し詰められちゃって、
なんか、商品サンプルを口に入れられているようで、
形は分かるけど、味が全然しない、、、
あぁ、違う!って、溜息をついている今の私。
まぁ、一個一個、読んでいけばいいのだけれど、、、。
流れで、読んで行きたいなんて思ったものだから、、、。

生意気言って、ごめんなさい。
このエントリーに関係なくてすみません。
このエントリーの感想は、
、、、丸くて素敵なオッパイ、、♪
じゃぁ、又。             レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2009/06/28 15:02 | edit

レイさん

感想・・・・ありがとうございます・笑

えと
テンプレートで?過去記事が?
このブログの?
私のPCでは正常な気がするんだけど。
と「。」を付けてみたり ( ;^_^A

前のは正常でした?
う~んなんでだろ。

でも句読点の無い文章の特徴、
よく感じていただけて
嬉しいです
意図してるわけじゃないんですけどね

戒さんの書き方です
お互いメールもすべて句読点なし・笑

URL | 凜 #-
2009/06/28 22:36 | edit

レイさん

なるほど
わかりました

ご指摘ありがとうございます
テンプレート替えますね

URL | 凜 #-
2009/06/28 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/193-03e28dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

