両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるでここに居るかのように  

かいさんのところへ向かうのは

最近はいつも飛行機です

当日は朝からバタバタと仕事をこなし

抜かりの無いように

神経を張り巡らせます


ようやく終わり出る準備

かいさんの指示通りの姿になり

報告メール

家を出るときに再びメール

空港着いてメール

到着してメール


その間かいさんも

常に気を配ってくれます

慌てないで

気をつけて

今頃○○あたりかな?

もう着いたかな?



そのタイミングが

まるでどこかから見ているように

ピッタリです^^


今から逢える嬉しさと相まって

本当に幸せな刻


反対に別れる時は

大概はどこかの駅で

私が先に電車に乗ります


淋しさでいっぱいの中

すぐにメールをくれます


空港に着くころにまたメール

もう着いたかな?

お昼食べてるころかな?

気をつけて

着いたらメールするんだよ



帰る道中・・・・・

ずっとメールをくれます


そのどれもがまさにその時間

時間の計算すれば

今頃は・・・・ってわかるのかもしれないけど



私を想いメールを打つ姿を想像すると

ありがたさで胸がいっぱいになります


淋しがることが相手が喜ぶことじゃない

同じ想うなら

別れる淋しさじゃなく

逢えた悦びを感じて

また逢える日のために

また積み重ねることが

お互いにとって悦びとなる


わかってはいるんだけど

そう思えば思うほど

感謝と淋しさとで涙が止まらなくなる

毎回の帰り道



そんな私を支えてくれるのは

「いつも側に居るよ」

「2人はいつも同じ想い 1人だけはないよ」

の言葉と


「躯重ねるは至上の時  想い重ねるは至高の時」


っていうかいさんの教え

(宗教かよっ!)


あとは私の根性・笑


側にを感じすぎて

常にヌレヌレ・ヒクヒクなのが堪らないのです (〃∇〃)





関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがたさでいっぱい

素敵な言葉ですね。


ターミも同じ気持ちで読みました。

凜さんの想い、その気持ち。
寂しくないはずはないけれど
それでも、会えたこと、会えたときの思いを
また次への楽しみに変える努力。素敵ですね。

彼の思いを、両手いっぱいに受け止め
抱きしめ、感じて、暖かい気持ちを分け合う関係。

それが何よりすばらしく、それが何より大事なことですね。


憎しみや、悲しみ、歯がゆさなんて、いらないですね^^


相手を大事に思う気持ち、
二人だけの時間のすばらしさを知っているんですから
すべてを欲しいと思う気持ちなんて、
ちっぽけだなって思いました。



心が綺麗に浄化される想いです。ありがとう^^

URL | ターミ #5bwaSGmE
2009/06/29 22:21 | edit

ターミさん

ありがとうございます^^

はい、淋しいです・笑
居ないんですから^^

喜びだけでなく
淋しさも分かち合ってくれるから
すべてが悦びに変わりますもんね^^

そんな淋しさは孤独ではありません

忙しい人が時間を割いてしてくれること
もし自分だったらと思ったら
それはやはり想いがないとできないことです

まあ単純に会いたいですからね ( ;^_^A
逢ってお互いに素晴らしい時間にするためにって
2人ともが考えられるんでしょうね

大事な人
大事な時間
大事な想い

こんなにもらってますもん^^
私たち、幸せです^^ね♪

URL | 凜 #-
2009/06/30 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/195-932194ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

