両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2人の未来  

苛めたくなるよな女子・・いるのかな(  ̄っ ̄)

手出しちゃダメだよっヽ(`Д´)ノ

凜ちゃん泣いちゃうよっ・°・(ノД`)・°・


いないよ今んとこ・笑

ぶー(-з-)

ふふ 凜や^^

とっちめに行くからねっ


でも実は誰も悪くなんてない

もしそうなったら

惹きつけていられなかった私がわるいんだろね

魅力的な人で条件合えば

そうなっても理解できるもん


諦めじゃない

全力で想い努力して

その結果がそうなら

私は必要じゃないってこと

人の心は縛れない

縛りたくない

ほんとは縛りたい

でもそうしたくない


お互いどこへでもいける


でも自然と私と居たい

そう思ってもらえてこそうれしい


大きな愛情を持つ戒さん

独り占めしちゃいけない気もする

でも誰にも渡したくない

そのためにできることは

疑ったり詮索することじゃない

努力することしかない

努力は・・・・無理することじゃない

真っ直ぐに居られる努力

心開いていられるように

お互いが心地いい場所で居られる努力


そして・・・・

もう少し年を取り

お互いに繋がりながら

それぞれがまた小さな恋をしたり

「今ね、こんな恋してるんだ^^」って話したり・笑

小さな嫉妬しながらも

しょーがねーなー

みたいな

お互い年甲斐もなくぅ~・笑


それでもお互いが

ただ一人の最愛の人なんだよ

決して割りきりとか馴れ合いじゃない

だから相手の女性にも

嫉妬も敵意も抱かない


うん分かるよ、それ

わかってくれると思った^^


もともと遠い距離

すごく年とったら

今より会えなくなる

躯だって都合悪いところ出てくる


空を見て

相手の幸せ想うことが何より幸せ・・・と

心から思える私で居たい

関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは

一行一行、すべての言葉に共感します。


始まったばかりのころのターミ・・・・・
嫉妬に狂い、自分の思うようにならない気持ち
意地になっていたターミ。
会っていても、あえなくなることを寂しがったり
誰かと会っているんじゃ・・・なんて勘ぐったり・・・

全ては、自分だけのものにしたい執着心。


私だけを見て。私だけを愛して・・・


それは、違うときがつきました。
凜さんが日ごろからブログでも言われているように
大きな愛情に包まれていることに感謝
明るい未来を想う今を幸せと感じる気持ちに感謝。


相手が幸せだと感じる気持ちをを願う心。

従いたいと思える相手に出会えている私達の
今の幸せを何より感じて、喜ぶことだけで十分ですね^^


凜さんの心がけが、とっても大好きです^^


ターミも、心穏やかに、
ご主人様を日々想って過ごしていますよ^^





URL | ターミ #5bwaSGmE
2009/07/01 20:32 | edit

ターミさん

はい^^
ターミさんのブログ読んでいて
まるで自分のことのように感じましたもん

最初は割り切りで始まった私たちです

敢えて戒さんは私に
1人を想うことを身を持って教えてくれて
その代わりに生まれた嫉妬に
自分の汚い部分を見せ付けられ
どう処理していいかしばし悩みました

それでも戒さんの言葉を信じて
「騙されたとしてもいい。信じてみよう」
と思ったのが
本当の始まりだったような気がします

以来ひたすら指示されたことの実行を
積み重ね・・・
そうですねぇ
意地もありましたねぇ

でも積み重ねることで
彼も私の意識も変わっていくのがわかりました
ポジティブならすべてが好転
相手をも変えるんですね^^

信じられる人がいるということは
もちろん素晴らしいことだけど
信じてあげることは
相手にとっても大きな喜びになると思います
力になると思います

だから
どんな時も信じてあげます
もし仮に
ウソだとわかっていても
私は戒さんを信じるでしょう
一生騙され続けましょう^^

そこからすべてが変わることを
経験していますもんね^^

私はターミさんよりずいぶん年が上です
SMの経験は未熟ですが
失礼ながら
いつも妹を見るように
ブログを拝見させていただいてます

若いうちから
完璧に信頼できる方に出会えたこと
出会いを引き寄せたことは
素晴らしいことだと思います

いつも温かいコメントありがとうございます^^




URL | 凜 #-
2009/07/02 00:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/03 17:48 | edit

コメント頂いた方^^

大切な方がいらっしゃるんですね^^
いろんな想いを積み重ねてきたのでしょうね

私も一文字一文字
想いを込めて書きました
噛みしめるように
確かめるように

なので
そのように受け取ってくださり
とても嬉しいです^^

いつもこんな時ばかりじゃなく
結構ゆらゆらしちゃうんです ( ;^_^A

でも、それでもいいですよね^^

またぜひ、いらしてくださいね

こちらこそありがとうございます

URL | 凜 #-
2009/07/04 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/197-4ea3c298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

