両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つるつるの気持ち  

どれくらい前だったか
アソコの毛をつるつるにした

つるつるといっても環境が整わず
正面から見える部分はそのまま
オマンコの周りはつるつる (〃∇〃)

それ以前から
剃る時はどんな気持ちなんだろう
剃った後は?
最中は?
と、興味津々な私でした ( ;^_^A


本当ならかいさんとのときに
かいさんの手でやってもらうのが一番いいんでしょうが

何分逢える頻度が少ないので
何かするたびにその日を待っていたのでは
遅々として進みません

どんな指示でも
私ができることであれば実行します


もちろん1人だけど1人じゃない
そこにはじっと見つめるかいさんの視線

恥ずかしさを煽る言葉
蔑むような冷たい目があります

お風呂の時にいざ、実行~~(*/∇\*)キャ♪

やる前からドキドキ・・・・・疼々・・・ヒクヒク

なんて恥ずかしいんだろう
椅子に座り足を開く
シェーバーを当てていく

よく見えるように
あらわになる秘部

うぅぅ
堪らない・・・・

実際かいさんの手による時なら
刃物が肌に当たる恐怖も感じるのでしょうが
それはさすがに感じられない

でも
ラビアにピアス代わりに何度か安全ピンを刺したときに
その追い込まれ感は体験してる

ツルツルになったオマンコを鏡で眺める
私の隣には
同じように鏡を見るかいさん

丸見えになったそこは
生まれた時のまま

余計なものを取り去られ
赤ちゃんに戻ったような
純粋な気持ち

無垢な気持ちとは裏腹に
そこは糸を引くように溢れてる
今すぐ欲しいと待っている

そのギャップが堪らない

そのころはオムツの鍛錬をようやっていたころだったと思う
直接肌に触れる
濡れた冷たい感触がまた

「人前でお漏らしするイケナイ仔」っていう意識を刷り込ませる


実行した時は
このような私のすべての感情を書いてメールで送り
そこから始まるやりとりで
離れていても一つの体験を共有していける

むにゅむにゅしてるソコに触れてると
とても安らかな気持ちになる

気付けばいつも触れていたような・・・笑

もちろん勝手に性器には触れちゃイケナイから
了解を得て

無垢な赤ちゃんの心を持った
厭らしい牝

赤ちゃんのようにオムツを替えられ
澄んだ瞳で戒さんを見つめる
そしてソコはぐちょぐちょに溢れヒクついている

そんな狂気染みた白痴っぽい感覚が(言葉が悪くてすいません)
ゾクゾクしてしょうがない

たったあれだけの毛を失くすだけなのに
また真っ直ぐにかいさんに向けられるようになった心なのでした



今はなんだか当たり前になっちゃって
あんまり意識してないです ( ;^_^A

イケないね^^




関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして

初めまして、私パイパン大好きと申します。

弊ブログへ大変貴重なコメントを頂きありがとうございます。
早速私の興味ある(パイパンにする)ことが書かれていまして、まだこちらを深く知りもしなで失礼だとは思いましたが、、私のどうしようもない性(パイパンに関しては)思わず反応してしてしまいました。(~_~;)

これから読ませて頂こう思っています、、そしてこれからも宜しくお願いします(*^。^*)

URL | パイパン大好き #xwn29P.U
2009/07/04 09:08 | edit

パイパン大好きさん

ようこそ^^


ターミさんのところでのコメントも
ブログでも
飾らない、かっこつけない
とても素直な方だなぁと思い
思わず
長々とぶしつけなコメントをさせていただきました(^人^)

生意気な私のコメントに対してもやはり
一旦吸収して自分なりに咀嚼しようとする姿勢が
素晴らしいなぁって思いました

またぜひ、お立ち寄りください^^

ありがとうございます^^

URL | 凜 #-
2009/07/04 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/198-ae26b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

