両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

願い事  

いつも行動は車ばかりなのですが
今日は電車移動
構内に七夕飾りを発見

短冊に願い事を書いてみました

かいさんにももちろん報告^^

ヘタクソな字が恥ずかしい(〃∇〃)

公然と2人の名前を書くのが嬉しい

かいさんと凜という一組のカップルが

普通にここに存在している



人の想いの儚さ

時の流れの儚さに反して

確かなもののような・・・



本当はちゃんと心の中にあるのにね


去年はちょうど七夕の日に二度目の逢瀬でした

かいさんの仕事の終わりを

会社前の高架で待っていた


普段は見れないかいさんの日常の風景を

少しでも目に焼き付けたいと

周囲を歩き回ってた・笑



逢ったあとの別れの辛さを想像し

やっぱり帰ろうかなとか思いながら

長い時間そこに居たなぁ



これからも末永く一緒に

同じ季節を感じていきましょう^^


ありがとう
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

素直なこころ

私も遠い昔(子供の頃)“七夕”を信じて、心からの願いを短冊に託した頃があった筈なのですが・・、
今の私はそれを思い出すことが出来ません、、(>_<)

けれど 凛さんは今でもチャンと素直な気持ちを持ち続けている。
凛さんの心の美しさ、素直さに比べたら、世間の垢にまみれ無感動になってしまった私などはお恥かしい、、(ーー;)
爽やかな清涼感を頂きました、、ありがとうございます\(^o^)/

URL | パイパン大好き #xwn29P.U
2009/07/05 15:55 | edit

パイパン大好きさん

あはは^^

私も超現実派でしたよ
つか、今でもそうですよ^^
垢まみれ垢まみれ~・笑

願い事は自分で叶える
だからいつも願い事はなかったです・笑

戒さんと繋がっていくこと・・・
それは2人の強い想いが成せることだと思いますが
同時に儚さも感じます

常に表裏です

出会えた偶然(・・なのか必然なのか)
距離を超え
繋がっていられる奇跡
生きていらることも
当たり前じゃないんだなぁって思うのですよ

何一つ欠けても在り得ない今

自分だけの力じゃないんだなぁって思わされます

素直な心で居られるように
それこそが願い事かもしれないです ( ;^_^A




URL | 凜 #-
2009/07/05 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/199-6a01cc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

