両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お道具  





ビニール縄跳び・・・・鞭にも拘束にも使える優れもの


縄跳びの持ち手・・・・いろいろ使えます (*v.v)。

(縄とばらしてある)   アソコに入れてかき混ぜたり

              他のアソコだったり

              まあ、いろんなアナに・・・・ (〃∇〃)


蒼いビー球・・・・いつも私の中に居ます


洗濯バサミ・・・・乳首挟んで・・・イタイ (ノ_・。)

          いえいえ・・・気持ちいいのです・笑


首輪・・・・今更ですね^^


綿ロープ・・・縛りや拘束に


マチ張り・安全ピン・・・・針・・・好きなんです ( ;^_^A


他に綿棒とか

鈴とか

手鏡とか

あ、大好きなリードも


これらは出会ったころに

「呟き」しながら買い物したもの





昨日、新しいお道具が届きました。                      





私がネットで調べて画像をあの人に送り

色や形、大きさなど擦り合わせてお買い物したものたち


手錠・・・・後手がすきですが・・・ (〃∇〃)

      ベッドでの拘束

      手や足・・・・


スティック・・・アナル用です(*/∇\*)キャ♪

 

アナルプラグ・・・まんまです(*/∇\*)キャ♪

        栓にもなるし

        拡張用にも

        ・・・・う・・・ダメ・・・・(*/∇\*)キャ♪


吸盤付きディルド・・・・大きめでリアルなものをと指示

              大きいし~~~(^▽^;)

              参考までにタバコを置いてみました。


赤の双頭ディルド・・・・双頭はレズにも使えますが

              今回のは1人用にと考えて・・・

              前に入れておちんちんみたいに(o _ _)oばたっ

              後に入れて尻尾か虫みたいに(o _ _)oばたっ

              視覚的にかなりやられます・笑


ランジェ・・・・画像が・・・ない



「届いたらどう使われるか使われたいかを記しておいで。

書くたびに角か携帯で擦り上げなさい」


一つ一つ包装を解くたびに

どう使うかを想像しメールに記す

その度に濡れてヒクヒクして

携帯で擦り上げる


物に対する厭らしい想像と

選んでやりとりしていた時の

楽しい気持ちが混ざり

あの人に包まれる幸せな時間


この道具達がまた私に何かを教えてくれる

あの人が伝えようとしてくれてる


私は

もっともっと心を澄まし

伝えようとするすべてを感じたいと思う








関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/20-3a7ff5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

