両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

受け継がれるもの  

「赤ちゃんが欲しい」


かいさん、引いちゃうかなと思って
かなりの勇気を出して云った

もちろん、そんなことできないのはわかってる
でも
2人の命を受け継ぐものが欲しかった
そんな想いを伝えたかった

「嬉しいよ。ありがとう」

あぁ・・かいさんはわかっていてくれる

「私の想いを宿す凜」

受け継がれるものは命だけじゃない
形のないもの
見えないもの


その時から私の意識が変わりました

逢えた時はもちろん
逢えない時でも
日々注がれる想いを受け取り
大きく力強いものへと
2人で育んでいこう

赤ちゃんも産みっぱなしではダメですもんね^^
愛情を注いで育むことが何よりも大事

私にとってかいさんの想いは赤ちゃんなんです


かいさんは今までにたくさんのことを
私に気付かせてくれた
これからもまだまだ・・・なんだそうです

「いろいろのように見えるだろうけど、真理は一つ。
そこまで伝えたい」

私がかいさんから受け継ぐもの

それはなんなのか
これからも長い道のりを
すべてを分かち合いながら
一緒に歩いていきたい

関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

困ってしまいます。

私は凛さんのことをまだまだ存じ上げていないので、、こう言う場合に、私のコメントするスタンスが定まらない・・・(>_<)
何とコメントしていいものやら、、困ってしまいます。
「読ませて頂きました」としか、今の私には申し上げられないです。

URL | パイパン大好き #xwn29P.U
2009/07/07 15:44 | edit

ハグクム

はぐくむ、育む、、
素敵な言葉、、、
噛み締めさせていただきました。
うん、、!

じゃぁ、又。      レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2009/07/07 18:31 | edit

同じ事を・・・

同じように思うことがありました。

ターミのご主人様も、同じように
産んで欲しいといわれます。
それは、現実にならないことであっても
私達の会話に出てくる自然な会話。

凜さんの想いと同じ気持ちでいます。

残したい。二人の想いや、気持ち
二人で奏でる二人だけの思いを形にしたい。


一人ではなく、一緒に育て、その成長を
二人の瞳で、見つめたい。
喜びを分かち合いたい。共有したい。


全ては、二人の想いがひとつになっているからだと思います。




残したい・・・・ご主人様の分身を・・・

URL | ターミ #5bwaSGmE
2009/07/07 18:39 | edit

パイパン大好きさん

^^
パイパン大好きさんらしいです^^
ありがとうございます

いいんですよぉ
読んでくださるだけで
いつも十分ありがたいと思っています^^

ならば・・・パイパン関係の記事を
書かねばなりませんね^^

URL | 凜 #-
2009/07/07 21:04 | edit

レイさん

でしょ!?^^
いい言葉ですよねぇ

レイさんも
出会いは偶然だったのかもしれないけど
その偶然を確かなものに
育んできてるじゃないですか?^^

これからも
愛し愛される気持ち
たくさん注いでいきましょね^^

URL | 凜 #-
2009/07/07 21:10 | edit

ターミさん

はい^^
私も、戒さんそっくりの男の子が欲しいです^^

私たちは既婚同士ですので
有り得ないことなんですよ
お互いに普通以上の社会性と責任感を持っていますから

それでも思ってしまうんです
「2人の想い、受け継ぐものを遺したい」

2人がいることで産み出せたものの
究極のような気がして

でもきっと形になると甘えてしまう
そんな気もします

形が無いもの・・・(ばかりなんですよぉ)
心研ぎ澄ませ
見失わないようにしていくのが
その過程こそが
私たちの在り方なんだと思っています

お2人は・・・というか
ターミさんはまだお若いし
お2人には時間がありますから
これからも慌てることなく
自然の流れの中で
選択していかれたらいいですよね^^

URL | 凜 #-
2009/07/07 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/200-c14ec959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

